『6月20日発売!』のクチコミ掲示板

2012年 6月20日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]

「829万サブピクセル」駆動システムを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月20日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]

『6月20日発売!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

標準

6月20日発売!

2012/04/18 19:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]

クチコミ投稿数:157件


やっと発売になりますね。

95万円ですか?


高いですね。


2Dで良いので、アメリカ並の価格にして欲しいです。 30万円代が理想ですね。

まだまだ、時間がかかるでしょうね!

80インチ、欲しいですね。現在60インチなので、購入して自宅に設置して見ないと、大きさを感じる事は出来ないでしょうね。


アメリカで、映画のデモを約2.5mぐらいの距離で、見ていたら、やっぱり、すごい迫力でした。

書込番号:14453524

ナイスクチコミ!1


返信する
k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/04/18 21:35(1年以上前)

アメリカは安価で売っているのに、日本ではなぜこんなに高価なんでしょうね?
富裕層をターゲットにしているんでしょうか?

日本を誇るアクオスなので、普及価格帯で売ってほしいものです。

書込番号:14454203

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/18 21:55(1年以上前)

Q7を観て思ったのですが、アメリカの安い70型ってX5のような質感や画質はなく
Q7のようにちゃちいモノではないのですか?

書込番号:14454316

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:157件

2012/04/18 22:53(1年以上前)

KITTさん、こんばんは、


まさにその通りですね!

赤字になったとか言ってるけど、アメリカのコストコでは、70インチのシャープのTVを、1899ドルで販売していましたよ。


アメリカで、赤字になる様な価格で販売して、日本で高く販売してつじつまを合わせる様な事はやめて欲しいな!



レッドスターさん、こんばんは、


私は画質命では無いので、ある程度の画質のtvを、安く買いたいです。

アメリカでは、私が知っているだけでも、70インチのtvは、3種類ありますよ!

シャープが 初めて45インチの液晶TVを、出した時にもすぐに買いましたよ。最初から壊れていたけどね。


あの頃の製品に比べると、反応速度も段違い、良くなっていますね!


高くて良い物が欲しい人は、高いTVを、購入すれば良いのでは無いですか?


日本だけ高い価格だってことが、許せないんですよ。


私は70Qの、2dで、十分です。アメリカ並の156000円ならね!もちろん税込みですよ。


ベンツでもBMWでも、アメリカ価格は、日本の0.6倍ですよ。もちろんカーナビや本革シートも付いてますよ。

高い物が、良い物だと思っているひとは、どうぞ!

書込番号:14454663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/18 23:03(1年以上前)

キングゴールドさん
>アメリカでは、私が知っているだけでも、70インチのtvは、3種類ありますよ!
私はアメリカで販売しているテレビを観たことがないので教えてください。

その3種類の最も高いテレビは日本ではLC-70X5なのですか?
1899ドルの70インチはQ7くらいの品質はあるのですか?

もしそうならアメリカのテレビは安くていいですね。

書込番号:14454736

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:157件

2012/04/18 23:32(1年以上前)

レッドスターさん、こんばんは、

詳しいスペックは、記録してないので、わかりませんが、一番高いモデルは 70インチの液晶TVで、3Dで、5000ドル以下だったかな?


80インチは、2Dで、4500ドルぐらいでしたよ。もちろんシャープの、日本製です。

結構画質良かったですよ。


日本での販売量の数十倍は売れるんでしょうけどね?

そうはいっても あまり近くでみると、よいそうですけどね。

書込番号:14454928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/19 19:35(1年以上前)

キングゴールドさん
いろいろ教えていただきありがとうございます。
次回渡米された際には型番を調べてきていただけたら嬉しいです。!(^^)!

自宅ではLC-70X5を2.3mより近くでは観ないようにしています。
確かにこれ以上寄ると酔う気がしますね。それに粗が目立ってくるので
地デジは厳しいですね。
でも、好きな映画をBDで部屋を暗くしてTHXモードで観ると幸せになれます。

書込番号:14457832

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:117件

2012/04/20 16:13(1年以上前)

質問があります。アメリカから船便で5万円くらいで運べないでしょうか。変圧器を使いモニターとしてだけで使用すれば半値で、80インチが楽しめるのではないかと。日本での価格落ちのスピードは、すごく遅いと思います。

書込番号:14461518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/20 19:33(1年以上前)

>プラズマ9さん
???

書込番号:14462140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2012/04/21 17:19(1年以上前)


レッドスターさん、

こんにちは、連絡が遅くなりました。

型番は、LC−80LE632Uです。4499.99ドルで、これに税金が 8.1%かかります。1ドル80円だと、390000円ですね。

思っているよりも、画質はきれいですよ。特にBRはね。


プラズマ9さん、 来週はじめからアメリカに行きますので、ヤマト運輸はいくらで運んでくれるのか、聞いてきます。アメリカ国内の輸送もあるので、5万円でどうなのかは解りません? アメリカで買ってきた、液晶TV ビジオや、サムスンを、使用していますが、そのまま使えますよ。変圧器なんか要りません。アメリカ電圧、115V 60ヘルツです。

日本でも、105V 60ヘルツ出ているところは たくさんありますよ。 

書込番号:14466147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/22 11:07(1年以上前)

キングゴールドさん
LC−80LE632Uの情報を頂きありがとうございます。
スペック的には日本のB5ラインあたりでしょうか?
いずれにせよ80インチが40万円以下って安いですね!

画質にこだわらず広い部屋がある方には
日本のラインには適切なモデルと価格設定がないような感じですね。

書込番号:14469564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2012/04/25 17:12(1年以上前)

キングゴールドさん アメリカへ行かれるのですね。画質にこだわらず画質に慣れようとすれば
80インチ、万歳です。慣れれば荒いなどという感想も大満足に変わるでしょう。送料が楽しみです。ありがとうございました。

書込番号:14483914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2012/04/26 16:42(1年以上前)


プラズマ9さん、

こんばんは、今はNYなので、家電の情報は来週になってラスベガスに行かないと送れません。

NYも、タイムズスクエア周辺が 終日歩行者天国になるなど、一部だけブロードウェイが歩行者道路になったり、変化しています。それが世の中の変化なんでしょうね。


アメリカが安く、日本は高い、これも日本が安く アメリカが高いに変化することを 期待しています。


ミュージカルもまだまだ、すべてが回復しているわけではなく、安売りのティケット(タイムズスクエアのチケット安売りや)で、半額で売っているチケットも多くあります。まだまだ、本格回復しているわけではないんですね。

明日は NYSE辺りに行ってきます。

書込番号:14487829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コジマ周年セールにて 3 2013/11/15 1:42:03
価格情報 0 2013/10/16 5:47:39
処分価格? 0 2013/09/01 17:28:03
最後の在庫処分かな 0 2013/07/31 19:25:31
黒い映像の画面の色ムラ(輝度ムラ) 3 2013/11/26 16:06:47
仮契約 1 2013/01/27 12:07:19
在庫処分特価 1 2013/01/15 13:34:48
買いました。 6 2013/02/08 11:23:00
ケーブルテレビの信号をお勧めします 2 2012/12/23 2:02:27
外付けHDD 3 2012/12/21 2:08:29

「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]」のクチコミを見る(全 220件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月20日

AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング