『買い換えで興味を持っているのですが遅延のことが気になります』のクチコミ掲示板

2012年 6月20日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]

「829万サブピクセル」駆動システムを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]とAQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]を比較する

AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]

AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月30日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月20日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]

『買い換えで興味を持っているのですが遅延のことが気になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]

クチコミ投稿数:69件

現在ハイビジョンブラウン管(32型)を使っていますが、オーバースキャンが気になるのと、もう少し大きい画面で楽しみたいと思い、現在この機種に興味を持っています。

現在の使い方は、ブルーレイ録再機から、映像はテレビに、音声はアナログ出力をオーディオ用アンプを経由して外付けスピーカーから出力しています。

液晶テレビの場合、映像信号は高画質化の回路を経由する分遅延すると聞きましたので、私のような使い方をすると本機でも音声と映像がずれるのでしょうか。
またゲームモードのように高画質回路をOFFして遅延が起きないモードを使えば遅延問題は解決すると思いますが、その場合、再生する機器を高級にすれば画質の向上が狙えるのでしょうか。

あるいは音声、映像ともいったん液晶テレビに入力し、液晶テレビのアナログ音声出力をアンプにつなげばなんとかなりますか。 そういうつなぎ方だと音質が少し心配なのですが。

ピュアオーディオ用のアンプとスピーカーをこだわって買っているので、できればそれらを音の再生に使いたいと考えています。
アドバイスよろしくお願いします。
外付けスピーカーを使って楽しんでらっしゃる方からの実例も参考にしたいです。

書込番号:15080594

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/17 23:32(1年以上前)

レコーダー⇒HDMI⇒AVアンプ⇒HDMI⇒テレビ。
メーカー曰く、
これで遅延なくなると申しておりました。

書込番号:15081831

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/09/18 00:09(1年以上前)

BDプレーヤー(OPPO95)の映像はHDMIでTV(50ZT5)へ接続して、音声はバランスでステレオアンプ(sa1.0)に接続していますけど、画と音がずれるような事はないですねえ。

まあ実際に試してみないとなんとも言えないでしょう。

書込番号:15082047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2012/09/19 21:43(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。

購入の方向で検討します。

書込番号:15091016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月20日

AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング