『録音したファイルの名前変更と管理ソフト』のクチコミ掲示板

2012年 4月27日 発売

ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]

新開発のマイクを搭載したICレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1016時間 電池持続時間(再生):30時間 電池持続時間(スピーカー再生):24時間 電池持続時間(イヤホン再生):30時間 ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]の価格比較
  • ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]のスペック・仕様
  • ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]のレビュー
  • ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]のクチコミ
  • ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]の画像・動画
  • ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]のピックアップリスト
  • ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]のオークション

ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月27日

  • ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]の価格比較
  • ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]のスペック・仕様
  • ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]のレビュー
  • ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]のクチコミ
  • ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]の画像・動画
  • ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]のピックアップリスト
  • ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]

『録音したファイルの名前変更と管理ソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]を新規書き込みボイストレック V-802 WHT [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 録音したファイルの名前変更と管理ソフト

2013/10/10 20:17(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]

クチコミ投稿数:21件

主に勉強用に間違えたところなどを録音して使用したいとおもいこの機種を買ったのですがファイル名が自分で編集できずファイル管理がかなりしずらいです。ファイル名を変更すると正常に動作するかわからないと記載されていたので躊躇しています。別売りの管理ソフトを買えばファイル名編集などができるのでしょうか?何かいい方法があれば教えてください。お願いいたします。

書込番号:16689427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2013/10/10 23:10(1年以上前)

ファイル名を変更しても再生できすよ。もし、アイランダー11さんが心配なら該当のファイルを一旦、本体内の別フォルダーにコピーした上でそのコピーファイル名を直接PCで編集してみて下さい。それでも正しく再生できることが確認できるでしょう。

ファイル名を変更すると正常に動作するかわからないとの記載は僕には見つけられませんでしたが、ファイル名を変更した直後はレジューム(再生位置記憶)や複数ファイルがある場合の再生順序に影響があることを指していると思われます。一旦再生すれば再びレジュームされますし、再生順序は本体で編集可能です。

書込番号:16690317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2013/10/11 13:53(1年以上前)

やってみたところ問題なくできました。ありがとうございました。
学習が用途の場合ファイル名やファイル管理がパソコンなどを使ってもう少し上手く出来るように改善して欲しいですね。
ありがとうございました。

書込番号:16692294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件 ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]のオーナーボイストレック V-802 WHT [ホワイト]の満足度5

2013/10/12 10:14(1年以上前)

パソコンに接続したら、取り込んで名前を変更。これをレコーダーのMUSICフォルダに入れると、プレイヤーとして使えます。

PCに接続しない場合は、カレンダー検索も便利なのでお使い下さい。

書込番号:16696049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2013/10/12 11:29(1年以上前)

そんなやり方もあるんですね。そっちの方が管理しやすいですね。早速そのやり方で管理しようと思います。ありがとうございました。

書込番号:16696296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]
オリンパス

ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月27日

ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング