『電源切り』のクチコミ掲示板

2012年 4月下旬 発売

LVR-SD300HD

ロジテック、HD画質で記録するドライブレコーダー

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LVR-SD300HDの価格比較
  • LVR-SD300HDのスペック・仕様
  • LVR-SD300HDのレビュー
  • LVR-SD300HDのクチコミ
  • LVR-SD300HDの画像・動画
  • LVR-SD300HDのピックアップリスト
  • LVR-SD300HDのオークション

LVR-SD300HDロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月下旬

  • LVR-SD300HDの価格比較
  • LVR-SD300HDのスペック・仕様
  • LVR-SD300HDのレビュー
  • LVR-SD300HDのクチコミ
  • LVR-SD300HDの画像・動画
  • LVR-SD300HDのピックアップリスト
  • LVR-SD300HDのオークション

『電源切り』 のクチコミ掲示板

RSS


「LVR-SD300HD」のクチコミ掲示板に
LVR-SD300HDを新規書き込みLVR-SD300HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源切り

2012/05/03 10:18(1年以上前)


ドライブレコーダー > ロジテック > LVR-SD300HD

スレ主 orange_さん
クチコミ投稿数:12件

購入を考えていますが、常時録画でACC電源を切った場合、録画していた映像はきちんと保存されますか?

事故に会い電源が切れた場合、録画が保存されていないのでは、ドライブレコーダーとしてはダメダメですよね。

メーカーのHPにもなかったので、ご存知の方おられましたら、よろしくお願いします。

書込番号:14515110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
seresciさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:58件

2012/05/03 10:37(1年以上前)

SDカードに記録、となっていますので、
SDカードが破損しない限り録画は記録されているはずですね。

書込番号:14515180

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2012/05/03 11:50(1年以上前)

orange_さん こんにちは。

保存はされていますが、本体に電池が内蔵していませんので、電源が入っている時でないと録画をしません。
ですから、事故直後に電源断となった場合、そこまでの映像しか取れていません。
まあ、常時記録式ですから、当たるまでの動画は記録されているわけで、検証は可能だとは思います。
ちなみに、JAFメイトのドラドラDD-03であれば、本体に電池が内蔵しています。

書込番号:14515454

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 orange_さん
クチコミ投稿数:12件

2012/05/03 13:34(1年以上前)

seresciさん
ぼーーんさん 素早いお返事ありがとうございます。

物に依っては、圧縮後に書き込みとなる物もあるとのことでしたので…。
この仕様だと、もしもの時に映像がない!
なんて事が有ったら 数万円掛ける価値がないですもんね?


とても参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:14515811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LVR-SD300HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LVR-SD300HD
ロジテック

LVR-SD300HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月下旬

LVR-SD300HDをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング