『PCX150タイ使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX150」のクチコミ掲示板に
PCX150を新規書き込みPCX150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCX150タイ使用

2012/07/25 22:37(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX150

スレ主 Kazupon911さん
クチコミ投稿数:5件

タイ使用は日本では修理保証がきかないからタイ使用は買わない方がいいとバイク屋で言われたのですが本当でしょうか?
日本正規品を買わないとダメですよと言ってました。

タイ使用がかっこいいので、買っても保証きかないとか怖いので詳しい方居たら教えてください。

書込番号:14856786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 Kazupon911さん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/25 22:46(1年以上前)

急いで打ったので字が間違えてました。(^-^;

使用→仕様ですm(_ _)m

書込番号:14856847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3585件Goodアンサー獲得:620件

2012/07/25 22:57(1年以上前)

並行輸入品のタイ仕様に関しては日本のホンダからの保障はうけられません

ショップによってはショップ独自に保障(1年程度)をつけて販売してるお店もありますので気になるようであればほかのショップもさがしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:14856916

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kazupon911さん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/25 23:08(1年以上前)

やっぱり保証無しなんですね(^-^;

でも日本正規品を買った場合の保証ってやっぱり2年ぐらいあるんですか?
保証がもし同じ一年ならタイ仕様でもいいですか?

素人ですいませんm(_ _)m

書込番号:14856975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3585件Goodアンサー獲得:620件

2012/07/26 00:05(1年以上前)

タイ仕様の場合リコールなどがあった場合、ショップによって対応してもらえなかったりしますし、保障をきにするのであればまちがいなく日本仕様がおすすめです

書込番号:14857261

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/07/26 01:34(1年以上前)

こんにちは。

タイ仕様は日本国内での使用を目的にしてませんので、タイ国内からの持ち出しは保証対象外になります。
独自の保証を行っているショップがありますが、基本的に保証無しと思っていいと思います。
又、リコール発生時もリコール対象外になる可能性がありますので、覚悟して於いた方がいいと思います。

書込番号:14857529

ナイスクチコミ!3


スレ主 Kazupon911さん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/26 01:57(1年以上前)

日本仕様を買います(^-^;

皆さん貴重な意見ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:14857576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gucciniさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/31 19:22(1年以上前)

日本仕様でも2年保証を受ける場合は、定期的に購入から1年ごと 8000円〜の点検を受ける必要があります。

書込番号:14879984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乗換時期について 12 2025/04/26 7:35:20
アイドリング、加速中に、エンスト! 9 2023/07/16 13:51:26
バッテリー上がり 7 2023/03/12 21:58:49
エンスト 8 2025/07/01 17:44:10
後輪ブレーキシュー交換時期は? 5 2022/06/13 16:31:28
リアタイヤ 11 2022/04/26 5:45:52
pxc150 グリップヒーター 3 2021/12/04 10:52:08
全開時のみ加速不良 13 2021/09/30 23:24:42
ウェイトローラーの向きが逆でした 0 2021/07/31 21:35:41
PCX150(KF18) 2型の交換用のバッテリーについて。 2 2021/04/19 2:22:12

「ホンダ > PCX150」のクチコミを見る(全 1701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX150
ホンダ

PCX150

新車価格帯:

PCX150をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング