『雨たまりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX150」のクチコミ掲示板に
PCX150を新規書き込みPCX150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

雨たまりませんか?

2021/04/04 10:12(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX150

クチコミ投稿数:1431件 PCX150のオーナーPCX150の満足度5

何故にこの形状

すり鉢状のほぼ水平のメーターパネル、
どう考えても雨水が溜まりそうです。
ワタシは屋外保管なので、かなり心配ですわ
防水対策はされているとは思いますが、
溜まった水を排水する形じやないです。
グローブ等、小物の仮置には最高なんですが
出先でも不安になります。

書込番号:24060001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:10件 PCX150のオーナーPCX150の満足度5

2021/04/05 21:06(1年以上前)

洗車しますが、ちょっと待てば、隙間から排水されるようで、溜まりませんよ。さすがにメーカーも考えて設計してるでしょうね。

でも、メーターをもう少し前の上方に、ちょうどバイザーの隙間あたりに付けて、メーターを縦ぎみにすると、水が溜まらないかな?と、心配しないですし、前方見て走行する際の視線移動も少なくて安全に寄与するのにな〜とは思います。

書込番号:24063431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1431件 PCX150のオーナーPCX150の満足度5

2021/04/05 21:58(1年以上前)

◎探し物.探し隊さん

ありがとうございます、ちょっと一安心しました。
しかしどう覗いてみても、隙間らしい所が見えません?
敢えて試す気になりませんが、様子を見ます。
今後とも宜しくお願いします。

書込番号:24063581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1431件 PCX150のオーナーPCX150の満足度5

2021/04/08 22:03(1年以上前)

もう少しで500km

こんばんは

一昨日に雨が降り、確認できました(笑)
結果、溜まりませんでした。

推定ですが、セットボタンとリセットボタンに隙間が有るのでしょうね?

抜けた雨水に不安が残りますが、
一応一安心しました

書込番号:24069327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乗換時期について 12 2025/04/26 7:35:20
アイドリング、加速中に、エンスト! 9 2023/07/16 13:51:26
バッテリー上がり 7 2023/03/12 21:58:49
エンスト 8 2025/07/01 17:44:10
後輪ブレーキシュー交換時期は? 5 2022/06/13 16:31:28
リアタイヤ 11 2022/04/26 5:45:52
pxc150 グリップヒーター 3 2021/12/04 10:52:08
全開時のみ加速不良 13 2021/09/30 23:24:42
ウェイトローラーの向きが逆でした 0 2021/07/31 21:35:41
PCX150(KF18) 2型の交換用のバッテリーについて。 2 2021/04/19 2:22:12

「ホンダ > PCX150」のクチコミを見る(全 1701件)

この製品の価格帯を見る

PCX150
ホンダ

PCX150

新車価格帯:

PCX150をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング