グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]
Amazonにて購入 主にFF14とFF11やっております FF14はカクつくことなく快適なのですが FF11は ある行動をすると ドライバーが1瞬落ちて復帰します いろいろ試してみましたけど 改善されません 同じ境遇な方おりませんかねー 相性ならフラれたのかな??
書込番号:14756402 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
GTX560です。
FF11はやっていないのですが、そういうのありますよ。
真剣にやっているとイラッとしますよね。
まあそんなに真剣にやっていないんですけどねww
なんかNVIDIAのドライバーって不安定なんでしょうかね。
RADEを使っているときはそういうことは無かったのでそんなかんじがします。
書込番号:14756445
0点
>ドライバーが1瞬落ちて復帰します...
「ディスプレイ ドライバー nvlddmkm が応答を停止しましたが、 正常に回復しました。」
こんな状況でしょうか?初期不良の可能性も否定できないような気もします。
ショップの見解を確認されては如何でしょう(精々,良品交換が関の山かもしれませんが...)
書込番号:14756484
1点
ふんぱつして買ったのが 仇になりました 自分ATIばかりだったので ちとショクですが 気長に待つとします でも他のパフォーマンスは流石に 素晴らしいLVです FF14カクつくことなく快適です
書込番号:14756485 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なるほど初期不良ですか Amazonに問い合わせてみたいと思います ドキドキしますが
書込番号:14756495 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
明白な場合を除くと、「メーカーがそれ自体を初期不良と認定していない不具合」「修理をご希望の場合は、メーカーに直接お問い合わせください。」と書かれているので、「メーカー」に認めさせる必要が生じるかもしれません。
場合によっては柔軟な対応があるのかもしれませんから、まずは「オンラインの返品受付センターから返品または交換手続き」を始めてみることでしょうね。
「トラブルや不具合のある商品の返品および交換
オンラインの返品受付センターから返品または交換手続きをお済ませください。
返品の場合、お客様から返送された商品を受領しだい、返金処理を開始します。返金額は、原則としてお支払いいただいた金額全額(商品代金、消費税、配送料、代引手数料を含む)となります。
交換の場合は、お手元の商品を返送してください。なお、在庫状況によっては、交換商品のお届けに時間がかかる場合もありますので、あらかじめご了承ください。
注意:以下の場合は、トラブルや不具合のある商品であっても返品および交換は承れませんのでご注意ください。
商品到着後、お客様の責任により破損、故障、汚れ、不備が生じた場合
メーカーがそれ自体を初期不良と認定していない不具合
パーツや部品を交換した場合、また商品そのものを改造、調整された場合
修理
修理をご希望の場合は、メーカーに直接お問い合わせください。メーカーの連絡先は、取扱説明書や商品のパッケージなどに記載されている連絡先をご参照ください。 」
Amazon.co.jp ヘルプ: パソコン・周辺機器の返品
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_left_sib/376-4548821-9148318?ie=UTF8&nodeId=200525160
問題が起きた場合は、お馴染みのショップで買っおけば好かったと思うことがあります。
書込番号:14756653
1点
購入から30日以内なら、交換・返品は簡単に行えますね。
どう考えても特に、不良品検査せずに、受け付けています。
Amazonなら返品交換は簡単に行えますね。
そういうところもAmazonでポチってしまう理由です。
不良品だと交換が楽。
返品も割りと気軽に。
2日で返品交換ができます。交換品はAmazonから先に送ってきますww
言わずとも分かりますが、悪質な場合はアカウント停止されることがあるので、やり過ぎは注意です。
本当に不良じゃない限り返品とかはしないほうがいいです。
書込番号:14756726
1点
いろいろ勉強になります ありがとうございます
書込番号:14756784 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Amazonちょくちょく使わせてもらっているので大丈夫です たぶん 返品もしたことないです
書込番号:14756914 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
FF11ベンチはベンチ自体も古いですね
まあRadeonとGeForceで得意不得意はありますけどね
Amazonの件ですが、難しいことは書いてあっても
ユーザーの自己申告だけでも返品対応は可能ですね
ただし交換希望じゃなくて返金の場合はクレカ以外はクーポンになるので要注意ですが
お願いすれば日数はかかるけど振り込んでもくれます。
書込番号:14757689
1点
アドバイスありがとうございます FF11は たしかに旧世代のゲームです もう10年なりますからね なのでドライバーが新しくなっても対応してくれないかもって不安が かなりあります Amazonにやはりメーカーに問い合わせてくださいって返事が来たのですが 返品しようと思います 今度はマザーと同じAsusのグラボにしようかな♪ 懲りてないですね
書込番号:14757798 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さんがおっしゃっているようにF11が古いからや(僕は560gtxで完走させてみたのですが異常はありませんでした)ドライバ(全く関係ないですがNVIDIAは以前にFAnを止めてしまう非常に危険なドライバを出しています)などがあるのでしょうね。初期不良もあるのかな?
GK104系ビデオカードはごく稀ですがパフォーマンスを低下させる恐れがあるようですが関係あるかなぁ?
書込番号:14757966
0点
NVIDIA昔から使用してますが
バージョンによって
過去にもOSが立ち上がらなくなったのや
画質が思い切り汚くなった事も度々ありましたね。
ドライバー出来、不出来は少なからずシステムに影響ありですね。
今も古いバージョンあててます(笑)
書込番号:14760443
0点
なかなか 難しいものですね 別のPCでも試してみましたが 同じ現象が 起きました FF11の推奨PCに ほぼ同じ構成で出ているので このグラボのような気もしますが 自分で出来るLVを超えてるので 返品処理するとこです Amazonさん ごめんなさい
書込番号:14761031 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
6万円分のAmazonギフト券・・・有効期限は1年。
まあ使い切れますよね。
書込番号:14761042
0点
今回の症状とは関係ないかも知れませんが・・・
長時間の高負荷状態が続くとパフォーマンスが低下するという噂があります。
公式では否定されていますね
http://blog.livedoor.jp/amd646464/archives/52279292.html
書込番号:14907265
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GIGABYTE > GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/04/24 14:25:00 | |
| 3 | 2013/03/17 22:02:29 | |
| 8 | 2013/04/02 7:11:17 | |
| 6 | 2013/02/28 14:07:16 | |
| 3 | 2012/08/12 20:01:35 | |
| 16 | 2012/08/30 16:43:30 | |
| 0 | 2012/06/09 11:35:34 | |
| 4 | 2012/08/09 18:47:43 | |
| 10 | 2012/04/26 11:37:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








