『夏山での記録用冬のスキー用にカメラを購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮像素子:COMS 1/2.3型 HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPの価格比較
  • HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPのスペック・仕様
  • HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPのレビュー
  • HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPのクチコミ
  • HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPの画像・動画
  • HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPのピックアップリスト
  • HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPのオークション

HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPGoPro

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月23日

  • HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPの価格比較
  • HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPのスペック・仕様
  • HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPのレビュー
  • HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPのクチコミ
  • HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPの画像・動画
  • HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPのピックアップリスト
  • HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPのオークション

『夏山での記録用冬のスキー用にカメラを購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JP」のクチコミ掲示板に
HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPを新規書き込みHD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信13

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > GoPro > HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JP

クチコミ投稿数:1195件 HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPのオーナーHD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPの満足度5

7月末の山行までに、歩き撮りの練習しています。
自動車の車載カメラでの実験では、簡単でゆれも少なく、安定した映像が撮れました。
液晶もファインダーも無いカメラで購入を躊躇していましたが、電源のon&offボタンと
撮影開始と終了の2コのボタンだけでの操作の単純さに惹かれました、

720/60pの出来がよく編集で映像をどこまで良く見せられるかで評価が大きく分かれる
と思います。

書込番号:14786953

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1195件 HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPのオーナーHD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPの満足度5

2012/07/21 17:43(1年以上前)


goproで撮影しましたサンプルです
http://www.youtube.com/watch?v=iLNZj6279Jo

書込番号:14837429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1195件 HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPのオーナーHD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPの満足度5

2012/08/04 10:29(1年以上前)

7/21 木曽駒ヶ岳の登山で LumixGH2とGoproのコラボで撮影しました、画角170度は新鮮な風景
に見えました。
http://www.youtube.com/watch?v=1AexIT_HQo4

書込番号:14894227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/09 22:02(1年以上前)

すみませんが、自己満足でビデオ作って楽しむには大変結構なんですが、全く意味をなさないビデオを見させられても苦痛でしかありません、せめて編集のイロハのイ位勉強してから、「見てください」と言ってください!
気に入ったカットの羅列では見るに耐えられません!
商品の資料映像なら、それだけをUPしてください。

書込番号:14915722

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/08/09 22:26(1年以上前)

別にいいじゃん。
そんなカリカリしないで。
動画アップしてくれるだけで、色々なカメラの特性が見えてくる。

自由に撮りたいものを撮ってアップする事が、何か悪いんだろうか?
商用ベースのクオリティじゃなければダメなん??

編集のイロハのイ位勉強っていうなら、見本を見せて教えてあげるべきでは。



書込番号:14915825

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1195件 HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPのオーナーHD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPの満足度5

2012/08/09 23:09(1年以上前)

なおた エクストリームさん

コメント有難うございます!

>GOPROのすごいところは、レンズや画質よりあの思い切りの良さにあると思います。
これは貴方が他に板で書かれたことですが

Goproの本質を突いた感想で私も同感です、お見苦しかったGoproの映像でしょうが、このカメラ
をどの様に使うか試行錯誤しています、もしGoProの映像に対してご意見をいただけばお聞かせ
ください、

>せめて編集のイロハのイ位勉強してから、「見てください」と言ってください!
>気に入ったカットの羅列では見るに耐えられません!

下手な編集については今言ってもらってもどうしようもないと思います。
この板に下手な映像をUPしてらダメな規定でもありますか。



書込番号:14915998

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/11 00:26(1年以上前)

これ以上書きませんが
見本なら、ビデオやTV書籍など色々と勉強するところがあるのでそれを参考にしてください。
低次元な映像をUPするなとは言いませんが、単純にUPした映像に「いいですね!「綺麗ですね!」
のコメント欲しさに、本来の目的と違った映像やコメントをUPして何の意味があるのかわかりません、
せめて、ここがGOPRO映像ここがなんちゃらってスーパーでも入れてくれてれば、この板の意味があると思います。

以上 おわり

書込番号:14919820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1195件 HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPのオーナーHD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPの満足度5

2012/08/11 11:30(1年以上前)

なおた エクストリームさん

>ここがGOPRO映像ここがなんちゃらってスーパーでも入れてくれてれば、この板の意味があると思います。

貴重なご意見をj感謝します、

LumixGH2のカットとGoproのカットが判別できなかったと云う事は、今回の「木曽駒ヶ岳」
のようにミックスされた、映像もOKと思えますので、違和感のない編集をもっと工夫します。

書込番号:14921182

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/03 11:53(1年以上前)

皆さんの人柄が表れたスレッドですね。

寛大で、いつも冷静なスレ主さん
優しくて大らかな昼寝ゴロゴロさん
寂しがり屋で甘えん坊の なおた エクストリームさん

なおた エクストリームさんの甘えが、ishidan1368さんを持ち上げる結果になっていますね。

GH2とコラボできるだけ、GoProHDHERO2の画質が意外にいいのでしょうね。
コラボする発想だけでも普通の人には考えられないのですが、実写でお示しになったのは貴重ですね。
ここは、ビデオ作品の発表の場というよりも、機種の選び方の参考になる映像が大事ですので。
ishidan1368さん、ありがとうございました。

書込番号:15016305

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1195件 HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPのオーナーHD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPの満足度5

2012/09/09 15:45(1年以上前)

ookubosukezanokoさん

ご丁寧なコメントを有難うございます。

Goproを買った要因に「登山で歩き撮りをしてみたい」がありまして、登山用ストックを使って
DIYでグライドカムを作成し第一回の撮影を近くの山で行いました、総重量820グラムです1時間20
分持ち歩きしてみました、4分間に編集していますが、ブレ補正はしていません。

前回の登山で前玉に瑕が付いたままですので、お見苦しいのはお許しください。
DIYグライドカム gopro用テスト
http://www.youtube.com/watch?v=OQGIPmksKY4

書込番号:15042278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1195件 HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPのオーナーHD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPの満足度5

2012/09/19 23:26(1年以上前)

Gopro Hero2で神社「讃岐のこんぴらさん」をDIY Glidcamを使って歩き撮ってみました。
この超広角で下りの階段を撮ると、標準画角では得られない「下向きの角度」を実感できました。


http://www.youtube.com/watch?v=pSw3SicCJxI

書込番号:15091723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1195件 HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPのオーナーHD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPの満足度5

2012/10/15 16:54(1年以上前)


登山での実験です
DIY Stabilizerを使用http://www.youtube.com/watch?v=rIL5_vXcWiY

剣山から次郎ギュウへ
DIY Stabilizerを」使用http://www.youtube.com/watch?v=nVIpA_I_QvQ

書込番号:15207700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/10/27 23:21(1年以上前)

ishidan1368さん、貴重な参考動画ありがとうございます!画像編集など無知な私にとっては、素晴らしい登山記録に見え羨ましい限りです!広角の生む立体感や、ブレの少なさ、シャープさやダイナミックレンジは、家庭用ビデオカメラには無い魅力を感じました!
さてさて、ちょっとお伺いさせて頂きたいのですが、わんぱく坊主の成長記録用に購入を考えてますが、使用用途から本カメラは如何と思われますか?ホントは趣味の山スキーや、サーフィンに使ってみたいのですが(^o^)
よろしくお願いします!

書込番号:15260489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1195件 HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPのオーナーHD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPの満足度5

2012/10/28 09:48(1年以上前)

Ghostreconさん

今日は、

>わんぱく坊主の成長記録用に購入を考えてますが、使用用途から本カメラは如何と思われますか?
だだ、このカメラは正確に撮影範囲を決定出来ませんので、慣れるまでは撮り逃しが多発すると
思いますので、もう一台必要かと存じます、財務大臣の理解を得る目的なら良いでしょう。

「ファインダーをはみだした子供の世界を撮してください」

>ホントは趣味の山スキーや、サーフィンに使ってみたいのですが(^o^)
この事が知れたら却下間違いないと思いますので、

いずれにしろ「楽しいカメラです」大まかな方向で撮せるものを選べば、ファインダー越しの世界より遥かに自由なフィールドが開けてきます。




書込番号:15261845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JP
GoPro

HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月23日

HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング