『発売前に値下げ?』のクチコミ掲示板

2012年 4月24日 登録

Core i7 3770K BOX

メインストリーム向けの第3世代インテルCoreプロセッサー

最安価格(税込):

¥34,361

(前週比:-4,013円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,361¥34,361 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 3770K/(Ivy Bridge) クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:LGA1155 Core i7 3770K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 3770K BOXの価格比較
  • Core i7 3770K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3770K BOXのレビュー
  • Core i7 3770K BOXのクチコミ
  • Core i7 3770K BOXの画像・動画
  • Core i7 3770K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3770K BOXのオークション

Core i7 3770K BOXインテル

最安価格(税込):¥34,361 (前週比:-4,013円↓) 登録日:2012年 4月24日

  • Core i7 3770K BOXの価格比較
  • Core i7 3770K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3770K BOXのレビュー
  • Core i7 3770K BOXのクチコミ
  • Core i7 3770K BOXの画像・動画
  • Core i7 3770K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3770K BOXのオークション

『発売前に値下げ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 3770K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 3770K BOXを新規書き込みCore i7 3770K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信17

お気に入りに追加

標準

発売前に値下げ?

2012/04/25 14:50(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 3770K BOX

クチコミ投稿数:85件

事前発表では、32800円という話だったと思うのですが、PC Watchの記事だと27970円になってますね。
2700Kとの差があまり無いですが、3770Kが出たら2700Kの値段は何処らへんまで下がると思いますか?

書込番号:14483587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/25 14:53(1年以上前)

特に下がらないんじゃないかな。

書込番号:14483595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/25 15:00(1年以上前)

発売の時期は、延期を含めインテルが決められるのだから、価格決定権もここ数年にわたりインテルが握っているのだから、値崩す必要があるほど在庫をダブつかせることは無いでしょうから。

書込番号:14483609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Core i7 3770K BOXのオーナーCore i7 3770K BOXの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/04/25 15:06(1年以上前)

その金額はOEMの1000個単位のようですね

書込番号:14483625

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件

2012/04/25 16:13(1年以上前)

OEMの1000個単位価格なら週末の初売りは当初の話の32800円になりそうですね。
マザーボードとセット割引に期待したいですね。
この位の価格差があれば2700Kも値引かなそうですね。

書込番号:14483784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2012/04/26 05:39(1年以上前)

なんだか当初の予価より若干値下がって3万円前後になるみたいですね。

書込番号:14486323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Core i7 3770K BOXのオーナーCore i7 3770K BOXの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/04/26 06:18(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/voices_html/201204/25a.html
こんなん発見

書込番号:14486361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2012/04/26 06:26(1年以上前)

若干下がるのみたいでその分マザーボードを1ランクあげられそうです。
予算があまりないので助かりますね。

書込番号:14486370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/04/26 13:45(1年以上前)

PCデポの店舗で聞いた話では販売価格が3770Kが34970円、3770が30970円くらいになるって言ってました。  販売、予約共に29日解禁らしいです。本当かどうか解らないけど高いorz

書込番号:14487378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Core i7 3770K BOXのオーナーCore i7 3770K BOXの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/04/26 14:07(1年以上前)

PCデポは昔から特価品以外は高いですね
特に店頭価格は通販より高いですね

書込番号:14487427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Core i7 3770K BOXのオーナーCore i7 3770K BOXの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/04/28 10:57(1年以上前)

PCデポも値下げしたようですよ
たぶんとしか言えないですが3770Kで30970円らしいです。

書込番号:14494135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/04/28 12:05(1年以上前)

自宅から通えるPCショップってPCデポだけだったから値下げになるようで
助かりました。  教えてくれてありがとうございました。

書込番号:14494354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/04/28 19:33(1年以上前)

アマゾンで予約が開始されたようですね。  3770kが34020円と高めですが…

書込番号:14495638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/04/28 22:41(1年以上前)

どこの店も深夜販売は 3770Kは29980円のとこが多いね

書込番号:14496449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Core i7 3770K BOXのオーナーCore i7 3770K BOXの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/04/28 22:49(1年以上前)

通販は、お店もやってて深夜営業する場合は
店頭優先で12時ちょうどでHPを更新しないと言ってるとこもありました
ソフマップがwebちらしを記載してますね(値段はなし)

書込番号:14496491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Core i7 3770K BOXのオーナーCore i7 3770K BOXの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/04/29 00:29(1年以上前)

ドスパラで通販も記載されました!!
当日(明日)配送で買っちゃいました
他所だと当日に届くかわからないので、今クリックすれば関東なら当日ですよ
お店はビンゴとか景品がすごかったみたいですけどね
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/201204/28_01.html

書込番号:14496937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Core i7 3770K BOXのオーナーCore i7 3770K BOXの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/04/29 00:52(1年以上前)

ソフマップは32800円で完売ですね
あドスパラ通販は29980円でした。

書込番号:14496997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2012/04/29 11:30(1年以上前)

深夜販売で買ってきました。
クレバリーのじゃんけん大会が熱かったです。
1回目で勝てれば商品貰えるレベルとは・・・ 負けましたが・・・
ハイエンド系のマザーの在庫が少なすぎる状況でした。

とりあえず、これから組みます。

書込番号:14498238

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 3770K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 3770K BOX
インテル

Core i7 3770K BOX

最安価格(税込):¥34,361登録日:2012年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 3770K BOXをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング