『■4770Kソケット形状は?■』のクチコミ掲示板

2012年 4月24日 登録

Core i7 3770K BOX

メインストリーム向けの第3世代インテルCoreプロセッサー

最安価格(税込):

¥38,374

(前週比:+10,574円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,374¥38,374 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 3770K/(Ivy Bridge) クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:LGA1155 Core i7 3770K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 3770K BOXの価格比較
  • Core i7 3770K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3770K BOXのレビュー
  • Core i7 3770K BOXのクチコミ
  • Core i7 3770K BOXの画像・動画
  • Core i7 3770K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3770K BOXのオークション

Core i7 3770K BOXインテル

最安価格(税込):¥38,374 (前週比:+10,574円↑) 登録日:2012年 4月24日

  • Core i7 3770K BOXの価格比較
  • Core i7 3770K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3770K BOXのレビュー
  • Core i7 3770K BOXのクチコミ
  • Core i7 3770K BOXの画像・動画
  • Core i7 3770K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3770K BOXのオークション

『■4770Kソケット形状は?■』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 3770K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 3770K BOXを新規書き込みCore i7 3770K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ■4770Kソケット形状は?■

2012/12/30 07:32(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 3770K BOX

クチコミ投稿数:85件

CY2013Q2発売が発表された後継機種4770Kを購入しようと思うのですが、ソケット形状は1155でしょうか?ご存じの方ご教授お願い致します。

書込番号:15545973

ナイスクチコミ!0


返信する
carnivoreさん
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/30 07:48(1年以上前)


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2012/12/30 09:18(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/12/30 09:20(1年以上前)

何で3770Kの後継が4770Kという新しい情報が分って、ソケットが分らないのか
謎だけど、そのまま4770Kで検索してけば、Haswell, LGA1150, Z87
といったキーワードを見付けられるかと。

Haswellマイクロアーキテクチャ - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/Haswell%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%82%af%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%82%ad%e3%83%86%e3%82%af%e3%83%81%e3%83%a3
Intel Z87,H87,Q87が2013年Q2リリース予定,純正マザーについて - The AMD's Cafe
http://blog.livedoor.jp/amd646464/archives/52309532.html

書込番号:15546209

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/12/31 05:19(1年以上前)

おかげさまで、今日ラインナップ初めて見ました。

「S」 とか 「T」 月の品番要らないわ。
ついでに言わせてもらえば、i5 も要らない。
i7 か i3 でいい。

書込番号:15550312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件 Core i7 3770K BOXのオーナーCore i7 3770K BOXの満足度4

2013/01/05 06:40(1年以上前)

4770KはTDPがUPしてるのも意外だったね。

書込番号:15572647

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/01/05 07:16(1年以上前)

う〜ん・・・  (´〜`;)

Haswell 飛びついて買おうかと思っていたけど、
ビデオカードを付けて使ってる人にとっては
「なぁ〜〜んだ」 って CPU かもしれないな・・・。
人のレビューを見てから決めよう  (´・ω・`)

書込番号:15572698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 3770K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 3770K BOX
インテル

Core i7 3770K BOX

最安価格(税込):¥38,374登録日:2012年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 3770K BOXをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング