『FF14ベンチスコア』のクチコミ掲示板

2012年 4月24日 登録

Core i7 3770 BOX

メインストリーム向けの第3世代インテルCoreプロセッサー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 3770/(Ivy Bridge) クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA1155 Core i7 3770 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 3770 BOXの価格比較
  • Core i7 3770 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3770 BOXのレビュー
  • Core i7 3770 BOXのクチコミ
  • Core i7 3770 BOXの画像・動画
  • Core i7 3770 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3770 BOXのオークション

Core i7 3770 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月24日

  • Core i7 3770 BOXの価格比較
  • Core i7 3770 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3770 BOXのレビュー
  • Core i7 3770 BOXのクチコミ
  • Core i7 3770 BOXの画像・動画
  • Core i7 3770 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3770 BOXのオークション

『FF14ベンチスコア』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 3770 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 3770 BOXを新規書き込みCore i7 3770 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FF14ベンチスコア

2012/06/10 09:34(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 3770 BOX

スレ主 shuukさん
クチコミ投稿数:15件

構成
【CPU】Intel Core i7 3770 (定格)
【MEM】UMAX DDR3 PC-12800 4GB×2
【M/B】Z77A-GD65
【VGA】MSI R5850 Twin Frozr II ×2 CF


上記の構成でFF14ベンチスコアが 

HI 6532

でした。

だいたい妥当なスコアでしょうか?

書込番号:14663221

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/06/10 10:32(1年以上前)

前の構成でHD5850CFでどれくらい出たのですか?

それより低いと言う事でしょうか?

書込番号:14663448

ナイスクチコミ!0


スレ主 shuukさん
クチコミ投稿数:15件

2012/06/10 11:13(1年以上前)

前の構成はAMDで
Phenom II X4 965 Black Edition
を使っておりHD5850CFで Hi4400程でしたので
格段にパフォーマンスアップしています。

ただこの構成でこのくらいのスコアなのかなと
いろいろ構成が違うとかわってくるので一概には言えないかもしれませんが

ふと疑問に思ったので
AMD時代より消費電力や発熱も格段に下がったので
投資しただけはあったと満足はしておる次第です。

書込番号:14663612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/06/10 11:41(1年以上前)

FF14ベンチはRadeon不得意ですからね

書込番号:14663697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/06/10 15:06(1年以上前)

構成変更でそれだけ伸びれば妥当だと思います。

ゲームするにも十分に機能する数値だと思いますし、良い買い物だと思います。

書込番号:14664328

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i7 3770 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FIFA21のプチフリーズ 8 2021/09/06 19:00:51
まだまだ現役 2 2018/06/19 9:37:48
i5からの換装時の不具合 9 2016/12/15 12:02:15
みなさん、買い換えましたか? 12 2016/05/05 20:06:12
OSについて。 9 2016/04/06 5:59:18
ソケットについてなんですが 3 2015/04/02 7:00:37
1.5-2倍くらいの性能のCPUはいつ頃でますか? 8 2015/01/20 23:54:07
CPUの載せ換え 8 2014/05/03 11:03:27
熱暴走? 7 2014/02/14 8:52:10
i5 2500からの載せ替えブルースクリーン連発です 3 2014/03/15 21:33:56

「インテル > Core i7 3770 BOX」のクチコミを見る(全 673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 3770 BOX
インテル

Core i7 3770 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月24日

Core i7 3770 BOXをお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング