『Inspiron 660s のCPUを3770sにかえたい』のクチコミ掲示板

2012年 4月24日 登録

Core i7 3770S BOX

  • 4コア8スレッドで動作する、ソケットLGA1155対応のデスクトップPC向けCPU。
  • 製造プロセスルールを「Sandy Bridge」世代で採用されていた32nmから22nmへと微細化し、低消費電力化と発熱量低減を達成。
  • 統合GPUを大幅に強化して処理の効率化を図ったことで、GPUパフォーマンスは「Sandy Bridge」の最大2倍を実現。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 3770S/(Ivy Bridge) クロック周波数:3.1GHz ソケット形状:LGA1155 Core i7 3770S BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 3770S BOXの価格比較
  • Core i7 3770S BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3770S BOXのレビュー
  • Core i7 3770S BOXのクチコミ
  • Core i7 3770S BOXの画像・動画
  • Core i7 3770S BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3770S BOXのオークション

Core i7 3770S BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月24日

  • Core i7 3770S BOXの価格比較
  • Core i7 3770S BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3770S BOXのレビュー
  • Core i7 3770S BOXのクチコミ
  • Core i7 3770S BOXの画像・動画
  • Core i7 3770S BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3770S BOXのオークション

『Inspiron 660s のCPUを3770sにかえたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 3770S BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 3770S BOXを新規書き込みCore i7 3770S BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

Inspiron 660s のCPUを3770sにかえたい

2014/03/02 23:46(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 3770S BOX

スレ主 rrkg1さん
クチコミ投稿数:15件

Inspiron 660sを使っているですが。今のCPUがPentium プロセッサー G2030なんですがi7 3770sにかえられますか。

書込番号:17258187

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2014/03/03 00:04(1年以上前)

可能だと思います。
時期的に考えて、BIOSも対応はしてるかと。
ただし、ラインナップには無いことと手を加えるためサポート範囲外の自己責任になりますy

書込番号:17258255

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2014/03/03 00:08(1年以上前)

ソケット形状が LGA1155なので可能だと思います。
TDPが55Wから65Wに増えるので電源、排熱を考慮する必要があります。

書込番号:17258269

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/03 00:19(1年以上前)

おそらく、かなりの高確率で可能でしょう。
Core i7 3770Sは比較的発熱が少ないので、元のCPUクーラーのまま運用できるかと思います。
CPUを交換すると保証されませんのでご注意ください。

書込番号:17258318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2014/03/03 00:58(1年以上前)

ハードルはBIOSのCPUコードですが、CPUコードに載っていないと正常に認識しないし、マザーボードの電源供給も怪しくなります。どっちに転んでも挑戦してくれると参考になる人が多いかも。

書込番号:17258452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/02/09 18:29(1年以上前)

CPU交換、結果、いかがでしたでしょうか?

書込番号:18457559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 3770S BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 3770S BOX
インテル

Core i7 3770S BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月24日

Core i7 3770S BOXをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング