『OEMのGPUでMercury Playback Engineは裏技可能ですか?』のクチコミ掲示板

2012年 4月26日 登録

Adobe Premiere Pro CS6 日本語 Windows版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Adobe Premiere Pro CS6 日本語 Windows版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Premiere Pro CS6 日本語 Windows版の価格比較
  • Adobe Premiere Pro CS6 日本語 Windows版のスペック・仕様
  • Adobe Premiere Pro CS6 日本語 Windows版のレビュー
  • Adobe Premiere Pro CS6 日本語 Windows版のクチコミ
  • Adobe Premiere Pro CS6 日本語 Windows版の画像・動画
  • Adobe Premiere Pro CS6 日本語 Windows版のピックアップリスト
  • Adobe Premiere Pro CS6 日本語 Windows版のオークション

Adobe Premiere Pro CS6 日本語 Windows版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月26日

  • Adobe Premiere Pro CS6 日本語 Windows版の価格比較
  • Adobe Premiere Pro CS6 日本語 Windows版のスペック・仕様
  • Adobe Premiere Pro CS6 日本語 Windows版のレビュー
  • Adobe Premiere Pro CS6 日本語 Windows版のクチコミ
  • Adobe Premiere Pro CS6 日本語 Windows版の画像・動画
  • Adobe Premiere Pro CS6 日本語 Windows版のピックアップリスト
  • Adobe Premiere Pro CS6 日本語 Windows版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > Adobe > Adobe Premiere Pro CS6 日本語 Windows版

『OEMのGPUでMercury Playback Engineは裏技可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Premiere Pro CS6 日本語 Windows版」のクチコミ掲示板に
Adobe Premiere Pro CS6 日本語 Windows版を新規書き込みAdobe Premiere Pro CS6 日本語 Windows版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > Adobe > Adobe Premiere Pro CS6 日本語 Windows版

クチコミ投稿数:2449件

皆様、こんばんは。

いよいよXPのサポート終了と現パソコンの時代遅れのため、パソコンを新調することになりました。
本日は稚拙かつ知識不足の質問者としてお尋ねします。

かなり以前に、Premiere Pro CS 6をメディア供給がなくなるということで記念に購入しましたが、64bitパソコンでないとインストールできないのでプラスティック円盤所有で未使用でした。

根幹のBTO購入契約パソコンはBTOでGPUに[NVIDIA GeForce GTX 760 2GB ]を選択しましたが、お店の都合で[GTX 760 Ti(OEM)]になりました。(4月第2週納品予定)

そこで皆様のご意見をお尋ねしたいのですが、Mercury Playback Engineを有効にする「裏技」を適用するつもりですが、
そもそもOEMはNVIDIA の正式GPUとして認識されるのでしょうか。
[GTX 760 Ti(OEM)]で裏技の成功例があればいいのでが、皆様のお考えやご意見をお聞かせいただければありがたいです。
私は、少し能力の上の[GTX 760 Ti(OEM)ではなく、[GTX 760 2GB ]で良いのですけど・・・。

よろしくお願いいたします。

その他、別ソフトとして、Pegasysyにも会社にCUDA認識するのか等につい質問を入れました。

パソコンの仕様:CPU: i7-4770, RAM:16GB,GPU GTX 760 Ti(OEM)],OSインストールメディア256GB SSD :HDD 2台

書込番号:17314915

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/03/18 13:32(1年以上前)

こんにちは。

Premiere導入されますか、EDIUSも使いやすいソフトですがPremiereも安定動作し

プラグインが豊富なのもいいですよ。

MPE対応の件ですが問題ないかと。

http://www.studio1productions.com/Articles/PremiereCS5-2.htm

現在使用中のGTX680やQuadro K4000も購入してからMPEに対応するまで数か月かかりましたが

裏技で動作しました。

書込番号:17316867

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2449件

2014/03/18 16:57(1年以上前)

01-760Tiあり

02 OEMが気になる

ニコン富士太郎さん、こんにちは。

早速のアドバイスを有難うございます。

もともとはPremiere派でPro 1.51(HDV対応)までVAIOのプラグインEdit componentsで運用していましたが、
VAIOを離れたのでEDIUSに変更しました。

ご存知のとおり、もろもろの経緯でAdobeが「Creative Cloud」になり、メディア供給をしなくなるので最後の版CS 6を購入しましたが、
前記の通り64bitパソコンを持っていないので手付かずでした。

ご案内いただいたサイトを見に行きましたが、英語のページですので翻訳ソフトにかけました。
あまり上手な翻訳ではないのでかなり理解に苦しみましたが、とりあえず最後のほうにGTX 760 Tiの文字が見えましたので、
いいのかなと思っています。

NVIDIAのドライバーアップのページにもGTX 760 Ti(OEM)はあるのですが、600、700番台で唯一つの「OEM」版ですので、
時として「差別待遇」をされることもあるのではないかと心配しました。

購入店にも、「裏技」が認識されない時の取り扱いを相談してみるつもりです。

有難うございました。

書込番号:17317399

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件

2014/03/18 20:51(1年以上前)

カボスで焼酎さん
こんばんは

ご質問対応レスではなく失礼します。

最新PC環境へ更新されるとのこと、やったぁ!!ですね。今後編集環境を拡充していけるのはいいですねー。また、色々と情報をよろしくお願いします。

書込番号:17318187

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2449件

2014/03/19 16:50(1年以上前)

色異夢悦彩無さん、こんにちは。

書き込み有難うございます。

どうしても64bitパソコンにしなけれだ立ち行かなくなりまして、更新することになりました。
書き忘れましたが、パソコン工房の同じ仕様ののWindows 8.1版にはOSのメディアが付属しないとのこと(バックアップの方法はあるようです)、また、来年4月ごろにはWindows 9の発表の情報があるので、新PCのOSはいまさらだと思いますがWindows 7にしました。
使い勝手もXPとはそう違わないということで、まあいいかなというところです。

ところが、提案されたGPUがGTX 760Ti(OEM)でOKしたものの、OEMというのは家に帰ってから分かったこと、一寸引っかかっています。

Premiere Proもインストールしますが、とりあえずは慣れているEdius Pro 7の方に偏るかもしれません。

これからも情報交換をよろしくお願いいたします。

書込番号:17321147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2449件

2014/03/28 14:35(1年以上前)

皆様、有難うございました。

OEMという文字がどうしても引っかかりますので、少しスペックは落ちますが当初予定のGTX 760に変更してもらいました。
これで、裏技ができないことはないと思いますので、導入したらまた報告いたします。

それにしてもXPのサポート終了と消費税アップの影響で購入者が多いらしく、4月中旬くらいに納入かもしれません。

書込番号:17353943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Adobe Premiere Pro CS6 日本語 Windows版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Premiere Pro CS6 日本語 Windows版
Adobe

Adobe Premiere Pro CS6 日本語 Windows版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月26日

Adobe Premiere Pro CS6 日本語 Windows版をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング