ハードディスク・HDD(2.5インチ) > 東芝 > MK3275GSX [320GB 9.5mm]
ハードディスクの交換をしたいのですが
東芝ノート B351/22C PB35122CSTWの型番です。
入っているハードディスクは、MK3275GSX 320GBです。
少し調べると、非AFTだそうです。
このパソコンにあうもの、同等のハードディスクを探しています。
MK3276GSXをみていますが交換可能でずか?
よろしくお願いします。
書込番号:20683664
0点
交換は可能ですが,交換の理由によっては,
容量アップ・SSD等もあり,まああまりお金をかけても・・・
書込番号:20683708
0点
>沼さんさん
ありがとうございます。
ハードディスクの故障です。
とにかく、このパソコンにあって動けばよいです(笑)
他の型番のハードディスクでも良いです。
書込番号:20683722
0点
パソコンの発売時期からいって、AFTのHDDでも大丈夫です。もちろん、MK3276GSXが入手出来ればそれでも良いですが、非AFTのHDDは在庫が無くなっているので、9.5mmのHDDであればどれを選んでも問題ありません。(7mmのものでも、パソコンのHDDマウンターが位置を調整できるので多分大丈夫です。)
リカバリーメディアはあるのでしょうね。または、バックアップが取ってあるのでしょうね。
書込番号:20683748
0点
>mook_mookさん
ありがとうございます。
リカバリーCDは作ってあります。
MK3276GSXかなぁ〜と思っています。
ちなみにOSはwin7です
書込番号:20683783
0点
MK3276GSXは入手可能ですね。それにされたら良いでしょう。
書込番号:20683810
1点
B351/22Cは7mmのHDDでも交換可能です。
MK3276GSXは今のHDDと比べると性能的にはかなり劣っています。
最近のMQ01ABF050 の方が性能も良く容量も大きく安いですよ。
東芝
MQ01ABF050 [500GB 7mm] \4,525
http://kakaku.com/item/K0000485931/
書込番号:20684950
0点
>kokonoe_hさん
ありがとうございます。
MQ01ABF050 [500GB 7mm] \4,525 がよさそうですね。
AFTですが交換可能でしょう?
書込番号:20685824
0点
>20St Century Manさん
ありがとうございます。
AFTでしたか。
でしたら、MQ01ABF050は交換可能ですね。
書込番号:20685828
0点
>>AFTですが交換可能でしょう?
このHDDはAFTです。
また、PC自体がAFTのHDDでも大丈夫な世代ですので、AFTのHDDでも大丈夫ですよ。
書込番号:20685886
0点
MK3275GSX は9.5mmなので合わせた方が面倒がありませんし、容量単価でも1TBが良いのでは?
もう注文されたかもしれませんが、一応貼っておきます。
東芝 MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]
http://kakaku.com/item/K0000276595/
書込番号:20687798
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > MK3275GSX [320GB 9.5mm]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2017/02/24 23:09:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



