『イオンで29800円でした。』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 発売

PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]の価格比較
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のレビュー
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のクチコミ
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]の画像・動画
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のオークション

PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]の価格比較
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のレビュー
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のクチコミ
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]の画像・動画
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]

『イオンで29800円でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]を新規書き込みPRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

イオンで29800円でした。

2012/05/31 20:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]

クチコミ投稿数:18件

石川県金沢市近郊の御経塚店で29800円でしたので、つい、買ってしまいました。3D対応、250GBのHD、3Dめがね同梱、フルハイビジョンでこの値段です。

書込番号:14626999

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:20件

2012/06/25 16:35(1年以上前)

パソコンの3Dモニターを探していたところ、この口コミたどり着き、余りの安さに呆然!

近所のイオンに電話したら、1台だけ残っているとのこと。何はともあれ購入に走ってし
まいました。

パソコンの3Dモニター高いですよ。まあ画質とか反応速度は良いのでしょうけどね。

私にはこれで十分です。おまけの250GBHDDはおしゃれなのでポータブルHDDとしても
使えそうですね。

最初というか売り出しの頃は5万近くしたそうですね。BAの方に書いてありました。

ダブルチューナー内蔵、LEDバックライト、フルHD、外付HDD付でこの価格ですからね。

ところで、BとBAの違いは何でしょうか(Bはブラックだと思いますが、BAは色が違う
のかな)

書込番号:14724148

ナイスクチコミ!1


X88Sさん
クチコミ投稿数:5件

2012/06/27 11:31(1年以上前)

りふれっくすくすさん こんにちは。

私もこの商品の安さと機能に心奪われ25日に132Bを購入しました。

>BとBAの違いは何でしょうか

とありますが、私も購入前にこの違いが気になり調べました。
この132Bは250G HDD,132BAは320G HDDが同梱されていますので恐らくHDDの容量の違いかと思います。
イオンのネットショップへいくと商品の説明は132Bですが購入のボタンを押すと132BA 320Gと表示されます。
ネットショップでは売切れになってしまい、店頭には132Bしか在庫がありませんでした。
同じ値段なんですけどね・・・

書込番号:14731445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:20件

2012/06/28 20:33(1年以上前)

X88S さん

ありがとうございました。

70GBの差ですか。

今2TBつないでいますから・・・

私は、250GBにMP3を詰め込んでポータブルHDDとして使っています。

おそらく、今、店頭はBだけなんでしょうね。BAを最初に5万近くで発売して、
徐々に価格が下がり、BAを買った人から文句が出ないようにわざとBを発売し
たような気もしますね。

書込番号:14737062

ナイスクチコミ!1


y.hiroyaさん
クチコミ投稿数:1件

2012/07/28 09:44(1年以上前)

昨日、名古屋市西区のイオンワンダーシティー店でハードディスク320GB付が27800円でした。しかもイオンカード使用で5%割引の26410円で購入できました。

Wチューナー裏録 3D対応 フルハイビジョンでこの価格は大満足です。

ちなみに、今月30日までの特価のようです。

書込番号:14866414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属 外つけHDDが録画 5 2014/06/25 9:21:10
再生品がyahooで 0 2013/01/18 19:32:58
PC接続時の3D表示 0 2013/01/16 21:34:05
価格情報下さい 0 2013/01/10 20:35:48
埼玉ふじみ野イオン 0 2013/01/01 8:35:39
初期不良でした。。。 4 2012/08/21 2:42:12
購入しましたが、PCとの接続不具合。 9 2012/08/14 14:58:26
CATVでの視聴について 4 2012/08/12 13:41:05
パソコンモニターとしての使用感 10 2012/07/28 18:47:45
PC画面表示 4 2012/07/17 20:35:47

「ピクセラ > PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]
ピクセラ

PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング