『CMについて』のクチコミ掲示板

2012年 7月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH99HUD

AR HUDユニットを搭載したカーナビゲーションシステム(2Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH99HUDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH99HUDの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH99HUDのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH99HUDのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH99HUDのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH99HUDの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH99HUDのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH99HUDのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH99HUDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH99HUDの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH99HUDのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH99HUDのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH99HUDのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH99HUDの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH99HUDのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH99HUDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99HUD

『CMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH99HUD」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH99HUDを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH99HUDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

CMについて

2012/08/01 17:16(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99HUD

スレ主 rosa0126さん
クチコミ投稿数:30件

関係ないですが、最悪な位分かりずらいCMじゃないかと思います。
動きは異常に早いし何をしたいのかが分からない。

自分は意味は解りますが、家族が見た意見としてです。
ナビのCMと言う事すら解らなかったそうです。

みなさんはどう思われましたか?

自分としては最低なCMだと思います。

書込番号:14883664

ナイスクチコミ!1


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/08/01 17:25(1年以上前)

最低かどうかは別として、
ナビのCMではありますが、短い時間では伝えれないので、
あえて「なんのCM?」と疑問を持たせ、調べさせるのが狙いとか?

他のCMでも、そういう感じの多くないですか?
私個人では、「なんのCM?」って思う事が多々あります。後で調べる事はしませんが・・・。

書込番号:14883688

ナイスクチコミ!2


PES2157さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/02 19:56(1年以上前)

サイバーナビの新商品発表会で、ターゲットユーザーは「サイバーナビの根強いユーザー」と言っているので、あのようなAR HUDを全面に出したCMにして先進性をアピールしているのかな?

分かる人だけ分かればよく、興味を持ってくれる事を期待しているのでしょう。

個人的には音楽もいいし、悪くないと思いますよ。

書込番号:14888099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2012/08/03 01:04(1年以上前)

HUDヒット商品になればいいんですが、もしこけたら
他の会社に8〜9インチ画面化で大分遅れるてますから
株価も落ちる一方でしょう。

最近のパイオニアは不評の製品が多く幹部が詳細を把握しているのか?
見過ごしてるのか?

アマゾンの経営者のように悪いことも隠さず、逆に悪いクチコミを
どんどん書かせお客の不満、何をして欲しいとかの意見を吸い上げ
不満を減らす経営で業績を伸ばしています。

パイオニアの幹部はもっとテレ東の番組などをみて反省しなければ
ならないことが沢山あると思います。

大画面化もいろいろ理由があって今のところ出来ないとクチコミしてる
ひとがいましたが、.......できませんという前に
需要があるものは何としてもやらなくちゃ.......負ける

という強い気持ちを持った経営方針で今後頑張ってほしいです。

スレ主さん
タイトルとずれた話になってすいません。

書込番号:14889413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2012/08/03 12:37(1年以上前)

個人的にはよく分からないCMといえば
SONYの方が上だと思います。

自分はエクスペリアのユーザーでもありますが、
CM見てても製品でて来ない・機能分からない、意味不明で、
気色悪さを感じます。

パイオニアCMのはナビとして使用感が
イメージできるのでマシかと思います。

書込番号:14890669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99HUD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH99HUD
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH99HUD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH99HUDをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング