『後部座席は大人2人快適に座れますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『後部座席は大人2人快適に座れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Q3 2020年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
Q3 2012年モデル 52件 新規書き込み 新規書き込み
Q3(モデル指定なし) 93件 新規書き込み 新規書き込み

「Q3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Q3を新規書き込みQ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

後部座席は大人2人快適に座れますか?

2022/04/23 11:42(1年以上前)


自動車 > アウディ > Q3

後部座席の快適性を知りたいです。大人4人快適に移動出来る車でしょうか?

書込番号:24713731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:51件

2022/04/23 12:10(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん

今度はQ3で後部座席に大人2人?

妻と子供一人の三人家族やなかったんかい?!!

書込番号:24713778

ナイスクチコミ!14


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2022/04/23 12:15(1年以上前)

十分広いです。早く買ってね!

書込番号:24713787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:21件

2022/04/23 12:28(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん
ガチで無理だと思うよ

170センチ超えなら後部はきつい 5にしとけ

書込番号:24713797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4055件Goodアンサー獲得:121件

2022/04/23 15:17(1年以上前)

Q3ならギリギリ不快レベルは避けれる程度。

書込番号:24714028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kanoziさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件

2022/04/25 20:22(1年以上前)

座高の高さに依存するかもしれませんが、175cmでも問題なかったです。
180cm以上の方とは同乗したことないので、わかりかねます。

普通にディーラーに行って、試乗すれば良いと思います。

書込番号:24717620

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アウディ > Q3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Q3
アウディ

Q3

新車価格:525〜604万円

中古車価格:75〜538万円

Q3をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Q3の中古車 (全2モデル/280物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング