『サイズ感について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『サイズ感について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Q3 2012年モデル絞り込みを解除する


「Q3 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
Q3 2012年モデルを新規書き込みQ3 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

サイズ感について

2012/05/10 12:40(1年以上前)


自動車 > アウディ > Q3 2012年モデル

スレ主 b.i.gさん
クチコミ投稿数:42件

Q3の購入を考えています。
購入にあたって1番気になっているのがサイズ感です。私としてはあんまり小さく見えるのはちょっと微妙かなと…思っています。車幅はあるのでそこそこの存在感はあると思うのですが…
もし実物を見たという人がおられましたら、感想を聞かせて欲しいです。よろしくお願いします。

書込番号:14544658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:29件

2012/05/10 17:32(1年以上前)

はじめまして。

ちょうど今日の昼ですが有料駐車場にQ3が停めてありました。
もうご購入になった方がおられるのですね!
色はサモアオレンジでした。

Q5と比べれば長さは若干短めな感じですが、車幅と車高があるので回りの車と比べても堂々として見えます。小さい印象は感じないと思います。

街中で使用するにはちょうど良いかもしれません。

書込番号:14545300

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件

2012/05/10 19:38(1年以上前)

どの車と比較するかにもよりますが外車SUVとしてはかなりコンパクトな部類に入ると思います。
個人的な印象としては小さいです。

書込番号:14545700

ナイスクチコミ!0


Petreさん
クチコミ投稿数:9件

2012/05/14 13:19(1年以上前)

先週、Q3を近くのディーラで試乗しました。
確かに、Q7やQ5と比べれば小さく、押し出しも弱い事は否めません。たた、車幅はA4より広く(ほぼ同じ)、車高もあるのでなかなかでした。211PSの方を試乗したのですが、A4にあった運転席足元左の出っ張りはなく、運転席に座った感じで小さな車と云う印象は全くありません。むしろ室内は後席も含め広い。内装もシンプルではありますが決してチープ感はなく、高印象です。
サイズに捉われない、車基準の新しい価値観を追究している面白いSUV車の登場です。欧州ではQ3は小さいことからかそれほどヒットしていないようですが、日本ではブレークの予感。
残念なのは、TDI(ディーゼル仕様)は見送られたことです。

書込番号:14560117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/15 11:10(1年以上前)

先週、試乗に行ってきました。
今は2011年モデルQ5所有してます。
Q3の見た目は、コンパクトSUVだけに、小さいな〜という印象でした。
正直、走りは「え?これアウディ?」という感じ。室内は、A1とA3を組み合わせた感じ。
正直言うと、室内の質感は新車という目新しさは感じられませんでした。
試乗車は、オレンジ?色のQ3でしたが、展示者がホワイト系のQ3で印象が異なりました。
CMでやっているQ3は、なにやら室内の照明の縁どりがあったりかっこいいですが、
あれって、CMだからですよね?ドリンクフォルダーや、スピーカーの縁に照明が入っている
感じ。あのままだったら「かっこいい〜」と言えるんですけどね。

結論から言えば、Q3で色々オプションつけるとQ5と変わらないので、
Q5をオススメします。Q3を買うなら、A3かA4アバントでもいいかなと思います。


書込番号:14563456

ナイスクチコミ!4


スレ主 b.i.gさん
クチコミ投稿数:42件

2012/05/15 12:23(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございます!
参考になりました。
スタイラーさん、回答ありがとうございます。私、だいぶQ3に気持ちがかたむいてたんですがやめておきます(^^) スタイラーさんの言う通りA4かQ5ですかね…

書込番号:14563621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アウディ > Q3 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Q3 1.4 TFSI 3 2014/12/04 23:55:41
ドアノブの施錠について教えてください。 5 2013/11/09 22:32:59
AudiQ3のシート、アイドリングストップについて 8 2013/08/09 20:20:30
Q3について クワトロなど 7 2013/07/14 14:13:19
新車購入された方へ 1 2013/07/08 22:10:11
ガソリンについて 5 2013/03/18 17:58:56
170ps購入検討中です。 8 2013/02/27 22:43:05
170馬力のQ3の走行性能について 1 2012/11/07 22:20:47
サイズ感について 5 2012/05/15 12:23:31

「アウディ > Q3 2012年モデル」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Q3 2012年モデル
アウディ

Q3 2012年モデル

新車価格:369〜549万円

中古車価格:75〜349万円

Q3 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Q3の中古車 (全2モデル/280物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング