『USBハブつければ増設可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:1TB DVR-W1V2/1.0Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-W1V2/1.0Tの価格比較
  • DVR-W1V2/1.0Tのスペック・仕様
  • DVR-W1V2/1.0Tのレビュー
  • DVR-W1V2/1.0Tのクチコミ
  • DVR-W1V2/1.0Tの画像・動画
  • DVR-W1V2/1.0Tのピックアップリスト
  • DVR-W1V2/1.0Tのオークション

DVR-W1V2/1.0Tバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • DVR-W1V2/1.0Tの価格比較
  • DVR-W1V2/1.0Tのスペック・仕様
  • DVR-W1V2/1.0Tのレビュー
  • DVR-W1V2/1.0Tのクチコミ
  • DVR-W1V2/1.0Tの画像・動画
  • DVR-W1V2/1.0Tのピックアップリスト
  • DVR-W1V2/1.0Tのオークション

『USBハブつければ増設可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-W1V2/1.0T」のクチコミ掲示板に
DVR-W1V2/1.0Tを新規書き込みDVR-W1V2/1.0Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USBハブつければ増設可能ですか?

2014/03/11 23:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > バッファロー > DVR-W1V2/1.0T

スレ主 saisyさん
クチコミ投稿数:3件

題名の通りなのですが本体がいっぱいになりそうで一つ増設したのですがそれもそろそろいっぱいになりそうでもう一つつけられないのかなっておもっているのですがどなたかやられた方もしくはやってる方いましたら教えてください

書込番号:17293191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/03/11 23:58(1年以上前)

> 一つ増設したのですがそれもそろそろいっぱいになりそうでもう一つつけられないのかなっておもっているのですが

http://buffalo.jp/product/multimedia/chideji/tv-recorder/dvr-w1v2/#feature-4
「同時に接続できる外付けHDD(USB接続)は1台までとなります。」ですよ。

現状の外付けHDDを取外して、新規の外付けHDDを接続すれば可能です。

書込番号:17293233

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/12 02:47(1年以上前)

残念ながらUSBハブでの複数のHDDの接続には対応していません。
哲!さんの書かれたように1つ1つ繋げれば使用できます。

書込番号:17293630

ナイスクチコミ!0


スレ主 saisyさん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/12 07:04(1年以上前)

そうなんですね。単純に考えてできるものかと思っていました。

書込番号:17293826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/03/12 07:12(1年以上前)

スイッチ付のUSBハブが使えると便利そうですね。

書込番号:17293844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:31件

2014/03/15 07:41(1年以上前)

>スイッチ付のUSBハブが使えると便利そうですね。

これは名案!
使えるかどうか保障がないが。(笑)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000363754/SortID=16275751/#16276016
BDレコでもソニー機以外は使えてますからトライしてみては?

安くあげたければ、100円ショップのUSB延長ケーブルを利用すれば、本機の背面に手を伸ばさずに済むので便利ですよ。

#USB-HDD切替時は本体電源OFFですよ。
で、切換後はUSB-HDDO電源投入→本機電源投入
念のため、ご参考まで。




書込番号:17304498

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DVR-W1V2/1.0T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-W1V2/1.0T
バッファロー

DVR-W1V2/1.0T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

DVR-W1V2/1.0Tをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング