『ケーブルについて』のクチコミ掲示板

2012年 5月中旬 発売

BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]

2wayスピーカーユニットを搭載したヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,381

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]の価格比較
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のスペック・仕様
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のレビュー
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のクチコミ
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]の画像・動画
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のピックアップリスト
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のオークション

BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月中旬

  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]の価格比較
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のスペック・仕様
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のレビュー
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のクチコミ
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]の画像・動画
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のピックアップリスト
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のオークション


「BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]を新規書き込みBASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

ケーブルについて

2013/06/24 03:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]

スレ主 rooney10さん
クチコミ投稿数:36件

このヘッドホンを購入したのですがケーブルを付け替えようと思い、家にあったaudio-technica GOLDLINK Fineを使用したのですが、音が低音しか出ていないようです。

原因はケーブルでしょうか?

書込番号:16289354

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2013/06/24 07:54(1年以上前)

コネクタの嵌合は,確りとしましたか。

其れから,最近の金メッキは,新品のパッケージに入ってたとしても汚れてますから,嵌合させる前に端子の清掃をしましたか。

書込番号:16289596

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:21件

2013/06/24 16:48(1年以上前)

こんにちは。

私はMJ591を使用していますが、MJ591の場合、付属のケーブルは、本体側と機器に接続する側で形状が異なり、本体側の接続が、普通の3.5mmのmini-miniケーブルの端子では奥まで挿さりません。

rooney10 さんのMJ751の付属のケーブルの端子の形状はどうでしょうか?





書込番号:16290811

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2013/06/24 19:57(1年以上前)

MJ591のハウジング側プラグの形状は「凸」の二段。
一方,MJ751は両端同じ形状の「П」の一段。

で,NuForceのプラグがスリムな赤ケーブル(プラグ形状はMJ751と同じ)ですが,当機には嵌合しますがMJ591には少し太くて嵌合しません。
プラグハウジングがNuForceの赤ケーブルと同太さの場合は,当機には嵌合しますょ。

書込番号:16291352

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2013/06/25 08:00(1年以上前)

処で,audio-technica GOLDLINK Fineって,シルバー被覆のケーブルですょね。

ケーブルが硬めで太目なケーブルと記憶してますが,当機に嵌まりますか。
柔らかいケーブルの方が扱い易いですから,小生としてはNuForceの赤ケーブル辺りを薦めますがね。

書込番号:16293025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:21件

2013/06/25 14:46(1年以上前)

こんにちは。

現在、ヤフオクに出品されているMJ751の説明文に、気になる文章がありましたので、以下に貼っておきますね。


今回はおまけとして写真三枚目にあるJVCのオーディオケーブルをお付けします。リケーブル可能で有名な当機ですが、案外適合する細めなケーブルは少ないのが現状です。音質の変化チェックにいかがでしょうか。

書込番号:16293933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:21件

2013/06/25 14:58(1年以上前)

MJ751の過去のクチコミを見てみると、リケーブルについて色々と書き込みがありましたね。

失礼しました。

書込番号:16293964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/27 07:43(1年以上前)

1059さん・・・まさか私の出品物を取り上げてくれるなんて・・・(と宣伝してみたりw)

MJ751にあう、プラグ部分に段差のあるステレオミニケーブルはアマゾンで売っているものだと
・BELKIN  F8Z181-06-GLD
・MONSTER CABLE AI 800 MINI-3
などでしょうか。前者は購入して使ってみましたよ。

それで、audio-technica GOLDLINK Fine ですが、レビュー等調べると段差がないため奥まで刺さらないようです。
使用できるようにするには、樹脂部分を削ってみる必要が有るようです。

ただ、面白いヘッドホン&そこそこの音質でありこそすれ、それをぶち壊す装着感ですよ。
だから売っぱらってますw

書込番号:16300163

ナイスクチコミ!0


スレ主 rooney10さん
クチコミ投稿数:36件

2013/06/27 11:42(1年以上前)

過去の口コミをみるとリケーブルが必要って書いてましたね・・・調査不足でした。

無事にリケーブルして使用できるようになりました。ケーブルでここまで音が変わるとはびっくりです。
コメントありがとうございました。

書込番号:16300705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]
パイオニア

BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月中旬

BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング