『音の好みからは多少ずれるがデザインがとてもよい。』のクチコミ掲示板

2012年 6月中旬 発売

SE-MJ591

スピーカーユニットのエッジ部に特殊フィルムを採用したヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥31,429

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SE-MJ591のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-MJ591の価格比較
  • SE-MJ591のスペック・仕様
  • SE-MJ591のレビュー
  • SE-MJ591のクチコミ
  • SE-MJ591の画像・動画
  • SE-MJ591のピックアップリスト
  • SE-MJ591のオークション

SE-MJ591パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月中旬

  • SE-MJ591の価格比較
  • SE-MJ591のスペック・仕様
  • SE-MJ591のレビュー
  • SE-MJ591のクチコミ
  • SE-MJ591の画像・動画
  • SE-MJ591のピックアップリスト
  • SE-MJ591のオークション


「SE-MJ591」のクチコミ掲示板に
SE-MJ591を新規書き込みSE-MJ591をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > SE-MJ591

クチコミ投稿数:249件 SE-MJ591のオーナーSE-MJ591の満足度5

ヨドバシに紹介の張り紙なしに置いてあったので軽く試聴してきました。

低音寄りで他の音域も聴きやすくポタアンなしでも適度な臨場感を感じます。低音よりと言っても節度のあるものでここはさすが最上位と言ったところ(上品さがある)
プレーヤーによっては多少ばらつくとは思います(iriverS100を使用)
29000円だとやや高い気がしますが、ES10辺りの値段に落ち着けば高品位なビジュアル・堅牢さ(傷つきにくそう)・着脱式な事を踏まえて満足感は十分得られるかと思いました。
装着感もオンイヤーながら他のMJシリーズとは一線を画すちょっとリッチな肌触りで概ね問題なし。

書込番号:14689594

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2012/06/17 09:20(1年以上前)

プチ情報ありがとうございます 個人的にたいへん期待していた機種です オンイヤーでは唯一、MJの下位機種を使用しており携帯性と音のバランスが素晴らしい パイオニアのハイエンド(と言っても3万くらいですが)は、HDJ2000のように定番になっても値段が変わらず安定した人気ですね

書込番号:14690926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件 SE-MJ591のオーナーSE-MJ591の満足度5

2012/06/18 22:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうですね。パイオニアの製品は安定感があります。
このMJ591は一部下位機種に見られたボーカルの擦れは微塵にも感じられず
むしろとても良い感じで聴けました。
音質以外のあらゆる面でもバランスが取れているからこそ永く使って行きたいと思わせます。
非常にアンプ繋いで聴いてみたいです

書込番号:14697436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2012/06/21 18:55(1年以上前)

暫くは試聴にも行けませんが、ウエブでは地味ですね これといって特筆することもなし しかし、それが逆に期待させます! 値段が下がらないと予測してましたが下がってる 時間が有ったらもう買っていたところです 少し待とうかな

書込番号:14708186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SE-MJ591」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SE-MJ591
パイオニア

SE-MJ591

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月中旬

SE-MJ591をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング