Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]
インターネット動画などに対応した液晶テレビ
- 画面サイズ
-
- 47V型(インチ)
- 55V型(インチ)

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬
液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]
こちらの商品の購入を検討しているのですが発売日が6月上旬とドットコムには表示されているのですが扱い購入店舗も少なく購入店舗の欄には発売前予約となっていますがこちらの商品はまだ発売されていないのでしょうか?それとも人気のため品薄状態なのでしょうか?
仕事の都合上、量販店に行けなく質問させていただきました。よろしくお願いします。
書込番号:14711912 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
既に購入された方のクチコミあります。
私も夏のキャンペーン中に購入したい。
書込番号:14712023 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どの量販店も今月末に入荷するそうなので、7月上旬には手に入るかと思います。
書込番号:14723877
0点
東京の量販店に限って言えば、結構店頭に置いてありますよ。また発売してます。
ヤマダデンキやビックカメラ、ヨドバシなど。
http://ameblo.jp/smarttvtohalgsmartcimema/
これにもありますが、55型だとスマートテレビ操作がし易いし
デザイン性もあって目立つところに置いてます。
以前はポツンとしてましたが、今は大々的に店頭に飾っている様です。
書込番号:14734958 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
買うなら人に聞くより電気屋で実物見たほうがいいですよ。
正直私は、LGは他メーカーに比べて画質が悪いと思います。
3Dはカクカクしていて、2時間映画を見るのは無理だと思うし、オリンピックのハイライトなんて絶対気分悪くなると思います。
電気屋に行っても、画質に自信がないのか、ナショジオとか、映画「アバター」や「トランスフォーマー」等動きの激しい映像でのデモはやってません。
静止画とか、ぼやけた風景とか、液晶性能の判別つかないような映像ばかり流してます。
ヨドバシ秋葉がやたらLGをプッシュしてますが、こういうのは店員が気に入った商品をプッシュするわけではなく、賄賂渡してきたメーカーをプッシュするものだと思うので(応援をよこしたメーカーや無理な卸値をのんだメーカーを目立つ棚に置くとかで昔ヤマダがニュースに出たことがありますね。こういう取引は本来禁止なので実質賄賂だと思います)あまり店員のいう事は参考にせず、自分で各メーカーのTVを視聴することをお勧めします。
欲しいメーカーが微妙なデモ映像だったら、店員に自分の指定したDVDに切り替えるよう頼んだ方がいいと思います。
特にスポーツを見る人は、自宅にあるサッカーDVDなど持参して各メーカーで見比べるくらいした方がいいと思います。
ネットの口コミは半分参考に、半分嘘だと思ったほうが良いです。
自分の目で見るのが一番です。
書込番号:14839682
4点
donpさん、こんにちは。
>>買うなら人に聞くより電気屋で実物見たほうがいいですよ。
正直私は、LGは他メーカーに比べて画質が悪いと思います。
3Dはカクカクしていて、2時間映画を見るのは無理だと思うし、オリンピックのハイライトなんて絶対気分悪くなると思います。
電気屋に行っても、画質に自信がないのか、ナショジオとか、映画「アバター」や「トランスフォーマー」等動きの激しい映像でのデモはやってません。
静止画とか、ぼやけた風景とか、液晶性能の判別つかないような映像ばかり流してます。
とありますが、何年前の話でしょうか?このLM7600についての意見なんでしょうか?
私はこのTVを購入しましたが、とても快適に使っています。
画像も3Dもとても良い感じだと思います。
ご自身で電気屋さんに行ってご自身の目で画像でも3Dでも確かめて来たらどうですか?
確かめてからまたご意見なさってください。確かめてみて同じ意見でしたら、眼科での検査をお薦めします!!
書込番号:14858574
4点
僕もこのテレビについては、画質が他に比べて悪いとか、3Dがカクカクしているとか感じたことがありません。特に3Dについては、日本のメーカーよりもかなり良いと思います。
このテレビはお勧めですよ。
書込番号:14860171
4点
このTVを購入者から一言、激しい映像でも問題ないという認識です。
>電気屋に行っても、画質に自信がないのか、ナショジオとか、
>映画「アバター」や「トランスフォーマー」等動きの激しい映像でのデモはやってません。
>静止画とか、ぼやけた風景とか、液晶性能の判別つかないような映像ばかり流してます。
設置当初はみなさんが不安に思っていることは実際問題として発生しています。
サッカーやコンサート・激しい動きについていけないことも確認しました。
問題はデフォルトの画像調整が原因です。
ちょっと調整するだけでアバター等の映像がめっちゃ綺麗です(あくまでも個人的な感想です)
正直調整前は気になって損した気分でした。が 変更後は全く気にならなくなりました。
プラズマテレビを持っている私ですが、ほぼ同等になりました。
店頭ではそれなりの性能しか味わえないと思いますが、1意見としてご検討ください。
書込番号:14863919
3点
kkdcmさん>
自分もこちらの機種を購入して、まだ使用1週間ですが、非常に満足しています。
画像調整はまだまだこれからです。
プラズマ同等を出来れば共感したいのですが、
よかったら映像設定の値を教えて下さい。
旬なのでオリンピック視聴が主な目的です。
書込番号:14866230
1点
kenderさん>
具体的な値は項目が多すぎるので教えるのは難しいですが、
映像に激しい動きがある場合は映像モード「ゲーム」がおすすめです。
通常との映像の違いを確認してみてください。
違いが判れば、あとはお好みで設定してみてください。
書込番号:14866963
2点
kkdcmさん>
了解しました。参考にさせて頂きます。
レビューも見せて頂きました。アンプが電源ONの信号を拾ってくれない件はARC出力を一度オフにして再度オンにしても駄目でしょうか?
他社製アンプですが私の場合、接続を切り替えた後、上記のアクションで電源オンが連動するようになります。ちなみに電源オフとボリューム連動は上記を行わなくとも連動します。
機種が違うので参考程度に。
書込番号:14868645
1点
月に数回電気屋に行くので、先週、量販店でLGの50インチ55インチの新作が並べてあったのでそこで見ました。
前から何度か見てますが。
シャボン玉飛ばしたり、走り幅跳びしてるデモ動画とアイドルのPVで、なんか紙芝居みたいな立体感のない3Dだと思いました。
逆にテレビではなく、デモ動画が悪いんですかね?
なので、この商品を絶対買うなという意見ではなく、映画などで実物を確認してから買った方がよいと思います。
量販店で流してるデモでは3Dに関してはあまりよいと思わなかったので。
設定で変わるならそれでいいと思います。
書込番号:14873445 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
連投すみません。
kkdcmさん、ありがとうございます。
詳しい感想と、画質に不満がある場合の対処法、参考になりました。
家電製品を見るのも買うのも好きなので、購入を検討してる方が、映画視聴してから購入しないで、ここで画質がいいとか悪いの書き込みを鵜呑みにして通販とかする方が信じられません。
15万くらいは一晩の飲み代という方は別ですが。
電気屋のデモが良くなかったので上記のような意図で実物の確認を勧めただけです。
設定で良くなるなら良いと思うし、そういった情報を頂きありがとうございます。
書込番号:14873510 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
donpさん>
『2時間映画を見るのは無理だと思うし、オリンピックのハイライトなんて絶対気分悪くなると思います。』
トランスフォーマー3D、PS3にて視聴しましたが、カクカクしていないし2時間視聴しても問題ありません。
『映画などで実物を確認してから買った方がよいと思います。』
公共の場での断定的な発言は、それこそ実物で確認してからのほうがよいのではないでしょうか?
書込番号:14874326
1点
kenderさん>
AVアンプの情報ありがとうございます。
教えて頂いた手順も試してみたのですがダメでした。
サポートされていないアンプなので諦めました。
きっとHDMI:ARCではなく光端子で接続すればうまく行くんでしょうね。
でも、電源OFFとボリューム連動が動くだけで満足です。
書込番号:14876210
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/11/29 13:37:42 | |
| 2 | 2017/01/07 13:20:54 | |
| 6 | 2016/09/27 23:57:57 | |
| 6 | 2014/09/21 11:54:17 | |
| 5 | 2014/08/26 17:32:46 | |
| 7 | 2014/01/27 0:26:11 | |
| 4 | 2013/10/27 22:28:29 | |
| 15 | 2013/10/27 9:14:17 | |
| 2 | 2013/10/17 22:39:50 | |
| 10 | 2013/10/28 6:13:25 |
「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]」のクチコミを見る(全 784件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








