『環境を選びまくる画質』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]

インターネット動画などに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ:エッジ型 Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]

『環境を選びまくる画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

環境を選びまくる画質

2013/01/02 21:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]

スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

どうやらこのテレビ環境をすごく選ぶようです。
私の行きつけのヤマダ電機ではすごく汚い画質で、『汚っねーなこの画質』に思えましたし、ノイズがすごかったのですが、エディオンでいって改めて見てみると同一パネル使用の東芝と大差がなく見えました。

ただレスポンスを考えると東芝のほうが軍配に上がるので、東芝もLGのハーフになりかけており私がここでLGを貶しまくっているのがバカみたいに思えました。そのエディオンで見た時に。
このロゴマーク(いわゆるLGロゴ)が東芝になっても違和感がなさそうなので・・・。

書込番号:15561221

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2013/01/03 03:38(1年以上前)

で、これからは東芝も叩いていく
のですか?

前にも言われたと思いますが、品を購入して
気に入るor入らないといった話なら
まだしも、購入する気の無い物を店頭での
視聴、操作だけで大叩きするのは
如何な物かと。

LGのTVは見るより家庭内LAN環境下で
使う事に拘っているように思えましたが。
Willリモコンのような物も使い慣れれば
重宝するでしょう。

映像は日本人好みにはなってないようですが
そこら辺は時間の問題かLGが注力すれば
解決できる事だと思います。

書込番号:15562559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2013/01/03 11:37(1年以上前)

六畳一人間@スマフォからさん

東芝は一切叩きません。
叩くのを自粛しようと思っていたのです(笑)

書込番号:15563495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:45件

2013/01/03 19:06(1年以上前)

環境って具体的にはなんだろう……。
周りの照明とかのことなのか、それとも展示テレビの設定がお店ごとに違うのか。
でもまともなテレビだったらその程度でがらっと変わるとも思えないしなぁ。

書込番号:15565181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2013/01/03 19:55(1年以上前)

イカさん

返信ありがとうございます。
ちなみに設定はいずれの店もデフォルトでした。

書込番号:15565401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:45件

2013/01/03 20:44(1年以上前)

私の考え過ぎかもしれませんが「お察しください」ということでしょうか(笑)
なんにせよ良いことです。これからも情報提供よろしくお願いしますね。

書込番号:15565628

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2013/01/04 21:37(1年以上前)

>行きつけのヤマダ電機ではすごく汚い画質で、『汚っねーなこの画質』に思えましたし、ノイズがすごかったのですが、エディオンでいって改めて見てみると同一パネル使用の東芝と大差がなく

それ、テレビの画質調整の設定が違うんじゃないの?

書込番号:15570932

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2013/01/04 21:41(1年以上前)

ごめん。設定デフォルトだったよね。

多分、それ明るさセンサーがテレビに入ってるのかも知れない。その明るさセンサーが働いてそのように見えたかもしれないが、その機能のことはサイトには載ってないのよね・・・

書込番号:15570964

ナイスクチコミ!0


TEGRA 531さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/04 21:49(1年以上前)

以前AQUOSのクアトロンを結構ほめてましたよね。

AQUOSの画質よりLGのほうが好画質なのですか?それとも、まだAQUOSの方が好きなんですか?

書込番号:15571012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2013/01/06 17:04(1年以上前)

同じ設定だったら放送画質が悪かったんでしょ?
そんなのもわかんないのか。

書込番号:15580829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/12 18:27(1年以上前)

LGのテレビは店頭デモモードの時に設定をデフォルトセンターにしても、
一定時間が経つとデモ設定に戻されてしまうのが、
画の比較をしている時に邪魔になりますよね。
店頭デモモードは、客寄せの為にホワイトバランスが一番高くしてあったり、
画質比較や、実際使う時にはあまり向いてない様な設定です。

書込番号:15607951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/01/14 21:06(1年以上前)

正確な比較をするのであれば、ソース画像を持参して視聴しないと本来の性能は確認できないと思います。

書込番号:15619629

ナイスクチコミ!0


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2013/01/20 22:40(1年以上前)

イカおわたさん
縁側で認定しましたのでご自由にお書き込みくださいませ。

他の方々
よろしければどうぞ。

書込番号:15648159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

Smart CINEMA 3D TV 42LM7600 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング