『高画質機能』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]

インターネット動画などに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]

『高画質機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

高画質機能

2013/01/08 12:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]

クチコミ投稿数:4件

本機と47LM7600のどちらを購入しようか迷っています。
LM7600のナノフルLEDや4倍速(trumotion240)も魅力的なのですが、約3万円のコストの違いで悩んでいます。

実感できるような大きな違いはあるのでしょうか。
実際にご利用されている方、ご覧になられた方のコメントをいただければありがたいです。

画質は拘りや好みがあるので実機で確認するのが一番だと思いますが、近くに取り扱っている店舗が無く、質問させていただきます。

書込番号:15589233

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:64件

2013/01/08 15:03(1年以上前)

32LM5800を使っています。

画質はまずまずです。
特に不満はありませんでしたが
購入時にはやはり
同じように上位機種と悩みました。

私個人の意見ですが画質そのものでは3万円の
価格差はあまり感じないと思います。

それよりもLM5800の本体部分とスタンド脚部の質感がいかにも
黒いプラスチックという雰囲気であまり高級感はありません。
3万円のうち半分位はデザインの代金と考えたほうが
いいように思います。

主観ですがLGの47インチの中で選ぶなら中間のLM6600を
選びますが後でLM7600にしておけばと思う可能性も
ありなかなか難しいですよね。


書込番号:15589638

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/01/08 17:18(1年以上前)

グランデさん
コメントありがとうございます。

確かに、現行機種は、フレーム幅が極限まで狭くなって、もうスタンドしかデザインする余地がなくなった究極のデザインですね。
55型の大画面を壁に埋め込みたいくらいですw


LGに魅力を感じたのは、スマートTVと3Dですので、スペック的にほぼ同一のLM6600とLM5800なら後者でいいと思いました。

LM7600ももう少し検討してみようと思います。

書込番号:15590115

ナイスクチコミ!1


ヨシ…さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/10 09:11(1年以上前)

12月に47LM7600を購入しました。

購入前に店頭で見ましたが画質や機能の違いは、はっきりいって分かりませんでした。
僕が気にいった点は、本体の薄さは他のメーカーでもありましたが、皆さんも言われている枠が狭いデザインです。購入前は9年前の今は無きパイオニアの42インチプラズマでしたので・・・

せっかく購入を検討しているならばLM7600か6600をお勧めします。まだ購入してから1ケ月たってませんが快適に見てますが、なんといってもリビングの見栄えが良くなりました。

でも9600が欲しかったんですけど値段が・・・ってとこですかね。

もし時間があれば42LM7600の僕の購入時の口コミを参考にして下さい。

良い購入が出来るといいですね。

書込番号:15597368 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/01/10 11:30(1年以上前)

ヨシ・・・さん
コメントありがとうございます。

>12月に47LM7600を購入しました。
年末の方が価格が安かったり、キャッシュバックキャンペーンが有ったりと、皆さんいい買い物をされてますね〜。羨ましいです。
ポイントサービスを含め10万切ったら、即47LM7600を買んですが、、、
それに、今、量販店には在庫が無いようです。。


>購入前に店頭で見ましたが画質や機能の違いは、はっきりいって分かりませんでした。
なりほど。。販売員は4倍速を勧めるでしょうから、参考になります。


書込番号:15597719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/13 13:20(1年以上前)

店頭で実機を確認し、結局間を取って、47LM6600を購入しました。

気にしていた、倍速(5800、6600)と4倍速(7600)の違いはさほど感じなかったこと。
本体価格が10万を切り、長期保証や回収料金を含めると、47LM5800と同等だったので即決しました。

皆様、アドバイスありがとうございました。

書込番号:15611939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残像酷いです 0 2015/10/14 0:17:43
ブルートゥースに関する質問です。 2 2014/02/24 17:29:46
リモコン無しで初期設定出来ますか? 9 2013/11/10 20:33:43
47LM5800の価格について 1 2013/06/19 0:01:24
ものすごい滲み 5 2013/06/15 18:37:14
無線LAN 2 2013/06/15 9:18:49
やっと47LM5800も価格コムで売れて来ましたね… 5 2013/06/08 19:01:26
どちらがおすすめでしょうか? 6 2013/04/02 13:20:57
ブレ 1 2013/02/15 22:04:21
高画質機能 5 2013/01/13 13:20:04

「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング