『どちらがおすすめでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 42LM5800 [42インチ]

インターネット動画などに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 Smart CINEMA 3D TV 42LM5800 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 42LM5800 [42インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM5800 [42インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM5800 [42インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM5800 [42インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM5800 [42インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM5800 [42インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM5800 [42インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM5800 [42インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 42LM5800 [42インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • Smart CINEMA 3D TV 42LM5800 [42インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM5800 [42インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM5800 [42インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM5800 [42インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM5800 [42インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM5800 [42インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM5800 [42インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM5800 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 42LM5800 [42インチ]

『どちらがおすすめでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 42LM5800 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 42LM5800 [42インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 42LM5800 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 どちらがおすすめでしょうか?

2013/04/02 04:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]

クチコミ投稿数:147件

このテレビかスマートビエラ TH-L32ET5かどちらを買おうか悩んでます画質やパソコンをHDMIで接続
してゲームなどをした場合などどちらが綺麗に写るでしょうか

書込番号:15967467

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/04/02 04:51(1年以上前)

・このレベルのテレビだと僅差。
・多少の色使いの違いは慣れる。
・LGは向井理しか買う人いないからレビューつかない。

・HDMIの数と年間電気代でパナ有利。
・LGテレビだと(日本では)BDレコーダーが無いのでリンクでパナテレビにしとけば良かったと後悔する。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000372800_K0000339904

書込番号:15967484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/04/02 07:40(1年以上前)

> ・LGテレビだと(日本では)BDレコーダーが無いのでリンクでパナテレビにしとけば良かったと後悔する。

LG にもレコーダーはありますよ、一応。

レコーダーとしてはパナに遥かに及びませんけど。

テレビとレコーダーのメーカーを揃えてリンク機能が使えるなんて、大したメリットじゃないので、テレビの価格や機能で選んで良いと思います。

書込番号:15967654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2013/04/02 09:46(1年以上前)

ET5はLGの1世代前のパネルですのでパネルに関してはLGのが上でしょう。
リンク機能はLGテレビ&パナレコーダーでも使えますよ。

書込番号:15967916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/04/02 10:00(1年以上前)

↑単なる電源ON/OFF・チャンネル切替を“できる”と言われてもな。

LGテレビとDIGAでダビングできんのか?

書込番号:15967948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/04/02 12:21(1年以上前)

スレ主さんがテレビに録画した番組をメディア化したいと書いてある訳では無いので、メーカーを揃えるメリットは大して無い。

メディア化したいのならいっしょにレコーダーを買った方が便利ではあります。

書込番号:15968269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2013/04/02 13:20(1年以上前)

ディーガのメニュー画面は全てLGのリモコンで操作できますが何か?

書込番号:15968478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残像酷いです 0 2015/10/14 0:17:43
ブルートゥースに関する質問です。 2 2014/02/24 17:29:46
リモコン無しで初期設定出来ますか? 9 2013/11/10 20:33:43
47LM5800の価格について 1 2013/06/19 0:01:24
ものすごい滲み 5 2013/06/15 18:37:14
無線LAN 2 2013/06/15 9:18:49
やっと47LM5800も価格コムで売れて来ましたね… 5 2013/06/08 19:01:26
どちらがおすすめでしょうか? 6 2013/04/02 13:20:57
ブレ 1 2013/02/15 22:04:21
高画質機能 5 2013/01/13 13:20:04

「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 42LM5800 [42インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 42LM5800 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

Smart CINEMA 3D TV 42LM5800 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング