『液晶パネルの種類を教えてください。』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

Smart TV 32LS3500 [32インチ]

インターネット動画などに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1360x768 バックライトタイプ:エッジ型 Smart TV 32LS3500 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Smart TV 32LS3500 [32インチ] の後に発売された製品Smart TV 32LS3500 [32インチ]とSmart TV 32LN570B [32インチ]を比較する

Smart TV 32LN570B [32インチ]

Smart TV 32LN570B [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月下旬

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:MCI 120

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV 32LS3500 [32インチ]の価格比較
  • Smart TV 32LS3500 [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 32LS3500 [32インチ]の純正オプション
  • Smart TV 32LS3500 [32インチ]のレビュー
  • Smart TV 32LS3500 [32インチ]のクチコミ
  • Smart TV 32LS3500 [32インチ]の画像・動画
  • Smart TV 32LS3500 [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 32LS3500 [32インチ]のオークション

Smart TV 32LS3500 [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • Smart TV 32LS3500 [32インチ]の価格比較
  • Smart TV 32LS3500 [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 32LS3500 [32インチ]の純正オプション
  • Smart TV 32LS3500 [32インチ]のレビュー
  • Smart TV 32LS3500 [32インチ]のクチコミ
  • Smart TV 32LS3500 [32インチ]の画像・動画
  • Smart TV 32LS3500 [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 32LS3500 [32インチ]のオークション

『液晶パネルの種類を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV 32LS3500 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV 32LS3500 [32インチ]を新規書き込みSmart TV 32LS3500 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶パネルの種類を教えてください。

2012/12/13 05:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 32LS3500 [32インチ]

スレ主 eneyasuさん
クチコミ投稿数:25件

このテレビを使われている方に質問です。
液晶パネルはグレアですか?ノングレアですか?
教えて下さい。

書込番号:15471555

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/12/13 09:56(1年以上前)

この「テレビ」を持っているわけではありませんが...m(_ _)m


製品写真が正しければ「ノングレア」か「ハーフグレア」だと思います。

「グレア」だと、
http://kakaku.com/item/K0000136687/
こんな製品写真になるはずですm(_ _)m


http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000372801_K0000136687
 <こうすると、見比べ易いかも(^_^;

念のために「製品説明ページ」を確認した方が良いかもしれませんm(_ _)m
 <メーカーによっては同じモデルでも「画面サイズ」でパネルの種類が違う場合があり、
  ココへの「製品写真」が実際のモデルとは限らない場合も有るので...(^_^;
この製品は大丈夫みたいですが、他の製品も確実とは限らないので...m(_ _)m

書込番号:15472115

ナイスクチコミ!1


スレ主 eneyasuさん
クチコミ投稿数:25件

2012/12/13 13:24(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
メーカーサイトで調べましたが確認することができませんでした。
おっしゃるとおり写真を見る限りグレアではなさそうですね。
個人的にはグレアの色の深みが好きなんですがもう少し考えてみます。

書込番号:15472794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:7件 Smart TV 32LS3500 [32インチ]のオーナーSmart TV 32LS3500 [32インチ]の満足度5

2012/12/15 18:25(1年以上前)

32LS3500写真(わざと照明を映しこみ)

32LS3500写真(全体写真)

ノングレアのパソコン液晶モニタ

実際にこのテレビを購入しましたので回答いたします。

添付写真に示しますが、「ノングレア」ではありません。
「ハーフグレア」もしくは「ハーフグレア」と「グレア」の間ぐらいといったところ
でしょうか? (「ノングレア」の場合は自分の姿を映してもぼやけて映りました。)

(別に所有している東芝製Z8000シリーズのテレビほどの光沢ではありませんので、
電源ON時の映りこみはほとんど気になりません。意図的にテレビ画面に照明とコタツ台を
映りこむよう撮影してみましたので映り込みが心配になるかも知れませんが、その辺りは
現物をご覧になられたほうが良いかと思います。)

「ノングレア」の場合は映像画面が白っぽく感じる傾向にあるため、自分は映り込みを
ある程度犠牲にしても画面に光沢のあるテレビの方が深みがあり美しい映像が楽しめると
考えます。

参考になれば幸いです。

書込番号:15482717

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 eneyasuさん
クチコミ投稿数:25件

2012/12/15 19:14(1年以上前)

げるげっちさん丁寧な説明ありがとうございます。
おっしゃるとうりハーフグレアとグレアの間に見えますね。
私も光沢のある画面が好きでPCモニターも二台ともグレアです。
とても参考になりました。購入の方向で検討したいと思います。

書込番号:15482901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件

2012/12/16 00:10(1年以上前)

スレ主様

ほかの日本メーカーに比べ画質が見劣るので注意が必要です。
いくら同じ液晶パネルを使っているREGZAよりもよくありません。
安いだけのもので、安物買いの銭失いになりかねないので日本メーカー(AQUOSやVIERAなど)と比較しながら前向きに検討しましょう。
画質というのは好みがありますから。ちなみに自分はこのテレビの画質は大嫌いですけどね。

書込番号:15484501

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/12/16 04:12(1年以上前)

げるげっちさんへ、
現物写真での情報提供、ありがとうございますm(_ _)m

1枚目の写真の「壁と天井の境目」を見る限りでは個人的には「グレア」の様に見えますね(^_^;
「テレビ」までの距離でピントが合っている様で、若干「ピンぼけ」ですが...
 <「照明」の様に光が強いと、「境界/輪郭」が判り難いので...

2枚目の写真は完全に「ピンぼけ」していて、イマイチ判り難いですね(^_^;
 <テレビよりも手前にピントが有って、さらに遠い距離の「こたつテーブル」を映している様なので...
  「マクロ」で撮影してしまったのかも!?


そうなると、製品写真とだいぶイメージが違いますね(^_^;
 <もっと拡散した「映り込み」になると思っていたので...

書込番号:15485110

ナイスクチコミ!0


スレ主 eneyasuさん
クチコミ投稿数:25件

2012/12/16 05:45(1年以上前)

AQUAstage様

貴重なご意見ありがとうございます。
商品購入の参考にさせてもらいます。

書込番号:15485199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart TV 32LS3500 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart TV 32LS3500 [32インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV 32LS3500 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

Smart TV 32LS3500 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング