『知り合いから譲り受ける前にお聞きしたいのですが』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

Smart TV 22LS3500 [22インチ]

インターネット動画などに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1360x768 バックライトタイプ:エッジ型 Smart TV 22LS3500 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Smart TV 22LS3500 [22インチ] の後に発売された製品Smart TV 22LS3500 [22インチ]とSmart TV 22LN4600 [22インチ]を比較する

Smart TV 22LN4600 [22インチ]

Smart TV 22LN4600 [22インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月下旬

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:MCI 120 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV 22LS3500 [22インチ]の価格比較
  • Smart TV 22LS3500 [22インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 22LS3500 [22インチ]の純正オプション
  • Smart TV 22LS3500 [22インチ]のレビュー
  • Smart TV 22LS3500 [22インチ]のクチコミ
  • Smart TV 22LS3500 [22インチ]の画像・動画
  • Smart TV 22LS3500 [22インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 22LS3500 [22インチ]のオークション

Smart TV 22LS3500 [22インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • Smart TV 22LS3500 [22インチ]の価格比較
  • Smart TV 22LS3500 [22インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 22LS3500 [22インチ]の純正オプション
  • Smart TV 22LS3500 [22インチ]のレビュー
  • Smart TV 22LS3500 [22インチ]のクチコミ
  • Smart TV 22LS3500 [22インチ]の画像・動画
  • Smart TV 22LS3500 [22インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 22LS3500 [22インチ]のオークション

『知り合いから譲り受ける前にお聞きしたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV 22LS3500 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV 22LS3500 [22インチ]を新規書き込みSmart TV 22LS3500 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 32LS3500 [32インチ]

スレ主 サプレさん
クチコミ投稿数:50件

こちらのテレビを知り合いから譲り受けることになり、少々お持ちの方にお聞きしたいのですがこちらのテレビはMHLには非対応になるのでしょうか?

またPCの画像や動画をこのテレビでみようとするとDLNAでPCと接続するかNASでのデータ管理またはLG CLOUDが便利かと思いますがコネクターが2個あるので低価格で一番確実なUSBフラッシュメモリでの視聴は可能でしょうか?またその際に64GB〜の大容量のフラッシュメモリでも読み込みは可能でしょうか?

書込番号:17092655

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3796件Goodアンサー獲得:537件

2014/01/20 21:09(1年以上前)

譲り受ける前に知り合い宅に伺って
そのTVをさわって確かめてみればいい……
と思うんだけど。

2012年発売のこのTVがMHLに対応している
のかは定かではないし
(メーカー公式には対応をうたってません。)
大容量メモリーのデータ使用ができるのかに
ついてはメモリーにインストールされて
いるデータ形式次第じゃないですか?

こんな無責任なレスをすると大腿……
「このTVのユーザーさんにお尋ねしている
のでそれ以外の方の書き込みはご遠慮
ください。」

…的な返信が返ってくるんだよなぁ……。

書込番号:17094346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/01/21 01:07(1年以上前)

>>スレ主さん

はじめましてインスパイアCC2です。
私はこのLS3500は所持してませんが、LGのテレビは
20LS7D,42LW5700,47LM5800,55LM7600,55LA6400
の5台を所有しています。

質問の件はLGのカタログで確認しました。
32LS3500は、MHLには非対応です。

フラッシュメモリの件は良く分かりません。

書込番号:17095341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 サプレさん
クチコミ投稿数:50件

2014/01/21 01:59(1年以上前)

お二方ご回答ありががとうございます。

まず知り合いから譲り受ける件ですが知り合いが近所なら行って確認も出来るのですが結構離れていて気軽にいって確認を出来る場所ではないのでこちらのほうで確認をさせていただきました。

HMLはやはり非対応になるのですね。貴重な情報ありがとうございます。

USBフラッシュメモリのほうは中に入れるファイルの拡張子は対応していることが前提であるとお考え頂きたく思います。

お二方の貴重なご意見、ご回答ありがとうございました。

書込番号:17095450

ナイスクチコミ!0


スレ主 サプレさん
クチコミ投稿数:50件

2014/01/21 02:01(1年以上前)

上記のMHLとの記載。 HMLの間違えです。

書込番号:17095451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 Smart TV 32LS3500 [32インチ]のオーナーSmart TV 32LS3500 [32インチ]の満足度5

2014/01/24 06:46(1年以上前)

>>コネクターが2個あるので
USBコネクタは上のやつがメディア(汎用)用で下が録画専用ですので実質1個ですが、上のコネクタにUSBハブを挿す事で複数のUSB機器を使うことができます。(ただし、ハブは1段までしかつなげません。)

フラッシュメモリーは
FAT32形式かNTFS形式(exFATはダメ)でフォーマットしてあればほぼ問題ないでしょうし、
特にフラッシュメモリーにこだわらなくてもカードリーダーさえあればSDカードやメモリースティックなども読めますし、ハードディスク(録画で使用しているHDDはダメ)も、もちろん読めます。

ただし、FAT32形式は1つのファイルが4GBまでしか保存できないので4GBを越える長時間の動画を保存する場合はNTFSでフォーマットしたほうがいいでしょう。(個人的に安定(全)性を考えればFAT32をオススメしますが…)

ちなみに、ファイル形式ですが

音楽
・WAV
・MP3
・WMA
・m4a(物によっては使えない場合がある)
※WMALossLessのWMAとAppleLossLess形式のm4aはダメで、ogg形式はなぜかリストから除外されました。


動画
・MP4(H264/AAC)
・WMV(物によっては使えない場合がある)
※もちろん、音楽の項目と一緒で動画内の音声がLossLess系であればダメです。

という感じですが、他にも使える形式があるかもしれないので後はご自身で調べてみてください。

書込番号:17106447

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart TV 32LS3500 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart TV 22LS3500 [22インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV 22LS3500 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

Smart TV 22LS3500 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング