『音がこもって困ってます。』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

HA-FXD80-Z [ガンメタリック]

ダイレクトトップマウント構造を採用したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]の価格比較
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のスペック・仕様
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のレビュー
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のクチコミ
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]の画像・動画
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のピックアップリスト
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のオークション

HA-FXD80-Z [ガンメタリック]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]の価格比較
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のスペック・仕様
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のレビュー
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のクチコミ
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]の画像・動画
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のピックアップリスト
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のオークション

『音がこもって困ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HA-FXD80-Z [ガンメタリック]」のクチコミ掲示板に
HA-FXD80-Z [ガンメタリック]を新規書き込みHA-FXD80-Z [ガンメタリック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音がこもって困ってます。

2015/02/06 22:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FXD80-Z [ガンメタリック]

スレ主 百夜月さん
クチコミ投稿数:45件

1年半ほど前に購入。かなり好みの音で気に入って使っていたのですが、急にこもったような感じの音になってしまいました。どなたか同じような症状から復活された方で、対処法を知っているという方がいらっつしゃったら助けてください。

書込番号:18446356

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/02/07 07:16(1年以上前)

お早うございます。

イヤホンのドライバー要因で両耳分がいっぺんに籠った音になるというのは考え難いと思いますよ。再生機器のイコライザーを高音カット方向にいじってしまっているとか再生速度可変モードをONにしてしまっているとかイヤーピースを大き目の物に付け替えたとかの要因が考えられます。その辺りをお確かめになってはどうでしょう。

書込番号:18447394

ナイスクチコミ!1


スレ主 百夜月さん
クチコミ投稿数:45件

2015/02/07 22:00(1年以上前)

早速ご回答いただきありがとうございます。こちらの書き込みが乱暴でした。正確には、音の定位が右側にズレ、左のイヤホンの音がくぐもって聞こえるのです。回答を参考に小さいイヤーピースに変えた所、若干改善されたような気がしますが、以前のクリアな音までには戻ってないです。他におすすめの手入れの方法等あれば教えてください。試してみます。

書込番号:18450334

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/02/08 07:59(1年以上前)

お早うございます。

急に音が劣化したというのとちょっと辻褄が合わないですがプラグの接点やドライバーの穴の汚れ等も考えられます。プラグの接点の汚れは乾いたテッシュでクルクル回すように拭き取る、ドライバーの汚れはイヤーピースをはずして強く息を吹きかけたりセロハンテープでチョンチョンと穴の中を吸い取るような形で手入れをしてみてはいかかでしょう。

書込番号:18451538

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 百夜月さん
クチコミ投稿数:45件

2015/02/08 21:32(1年以上前)

了解しました。トライしてみます。これで改善されたら非常にうれしいのですが‥。

書込番号:18454775

ナイスクチコミ!0


スレ主 百夜月さん
クチコミ投稿数:45件

2015/02/09 01:43(1年以上前)

アドバイスを全て実践。今、寝る前に試したら復活してました。おかげさまで気持ちよく寝落ちできそうです。本当に感謝します。ありがとうございました。

書込番号:18455721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FXD80-Z [ガンメタリック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FXD80-Z [ガンメタリック]
JVC

HA-FXD80-Z [ガンメタリック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

HA-FXD80-Z [ガンメタリック]をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング