『接続可能かご教授願います』のクチコミ掲示板

2012年 6月中旬 発売

SL-A251(B) [単品]

  • 大口径20cm A-OMFモノコックウーハーユニットを搭載した、アンプ内蔵サブウーハー。
  • スリット型ダクトによる「アドバンスドAERO ACOUSTIC DRIVE」技術を採用したことで、クリアな低音に。
  • 優れたHICC(瞬時電流供給能力)の獲得と大型の磁気回路により、急激な再生音の変化にも対応できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ウーハー SL-A251(B) [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL-A251(B) [単品]の価格比較
  • SL-A251(B) [単品]のスペック・仕様
  • SL-A251(B) [単品]のレビュー
  • SL-A251(B) [単品]のクチコミ
  • SL-A251(B) [単品]の画像・動画
  • SL-A251(B) [単品]のピックアップリスト
  • SL-A251(B) [単品]のオークション

SL-A251(B) [単品]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月中旬

  • SL-A251(B) [単品]の価格比較
  • SL-A251(B) [単品]のスペック・仕様
  • SL-A251(B) [単品]のレビュー
  • SL-A251(B) [単品]のクチコミ
  • SL-A251(B) [単品]の画像・動画
  • SL-A251(B) [単品]のピックアップリスト
  • SL-A251(B) [単品]のオークション

『接続可能かご教授願います』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL-A251(B) [単品]」のクチコミ掲示板に
SL-A251(B) [単品]を新規書き込みSL-A251(B) [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

接続可能かご教授願います

2015/09/29 18:08(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > SL-A251(B) [単品]

クチコミ投稿数:211件

現在、Mac book→pc100USB→デジタルアンプlapy2020A→onkyo d-112extで音楽を楽しんでいます。ウーファーをどうにか今のDACとデジタルアンプのまま繋げたいとかんがえております。PC-subminiでは無事につなげるとご回答いただきましたが、本機ではどうかと質問させていただきます。
この製品であれば、Mac book→pc100USB→本製品input→本製品アウトプット→デジタルアンプlapy2020A→onkyo d-112extと繋げば問題なく音がでて調整機能も使えますでしょうか? あまり端子の情報が分からなかったので間違えている可能性が高いかもしれません。
また、8月に出たばかりの新機種のsl-t300も高いですが気になっております。3年の進歩は大きいのでしょうか?
皆様ご回答宜しくお願い致します。

書込番号:19184945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:347件

2015/09/29 19:20(1年以上前)

本機の入出力スルー端子はモノラルですので、ご利用の用途には利用できないと思います。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:19185145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/29 20:38(1年以上前)

こういう時の表記は、教授じゃなくて、教示です。

今後のご参考に。

書込番号:19185401

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:347件

2015/09/29 20:45(1年以上前)

http://www.kotobano.jp/archives/1615

ご参考になれば幸いです。

書込番号:19185424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:12件

2015/09/29 21:17(1年以上前)

こんばんは。

Mac book→pc100USB→デジタルアンプlapy2020A→本製品sp端子input→本製品sp端子アウトプット→onkyo d-112ext

これだったら接続可能ではないでしょうか。

sl-t300は入力がサブウーファー入力のみのようですので、ご使用のアンプでは使えないと思います。

書込番号:19185544

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:347件

2015/09/29 21:26(1年以上前)

なるほど!それなら接続可能ですね。

書込番号:19185574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件

2015/09/29 21:28(1年以上前)

早速のご回答皆様ありがとうございます。

>ёわぃわぃさん
inputがモノラルとの情報、その他いろいろとありがとうございます。

>ゴルゴ1/30さん
スピーカーと直接関係ないですが勉強になりました、ご指摘感謝いたします。

>安達が原のヤスベエさん
本製品はアンプ内蔵のようですが、デジタルアンプの後に本製品を入れることに問題はないのでしょうか?
素人なもので心配になっております。
宜しくお願い致します。

書込番号:19185581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:12件

2015/09/29 22:57(1年以上前)

アンプの種類に関係なく、接続そのものは問題ないと思います。ただし、どんなswでも同じですが、接続後にsw側での各種調整が必要となります。詳しくは、購入後に取説をしっかり読むか、各メーカのHPから取説をダウンロードして検討してください。

書込番号:19185918

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件

2015/09/29 23:15(1年以上前)

皆様

ご回答ありがとうございました。
説明書ダウンロードして見てみます。
色々な意味で勉強になりました。
短くなりますが本当にありがとうございました。

書込番号:19185975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SL-A251(B) [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SL-A251(B) [単品]
ONKYO

SL-A251(B) [単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月中旬

SL-A251(B) [単品]をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング