カローラ フィールダーの新車
新車価格: 178〜235 万円 2012年5月11日発売
中古車価格: 53〜307 万円 (841物件) カローラ フィールダー 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:カローラ フィールダー 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > カローラ フィールダー 2012年モデル
何度も申し訳ありません
ディラーにて確認したところ、2枚セットで6480円と言われました
営業マンは間違えてないとの事です
書込番号:22745639 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ねぎ5656さん
変ですね。
ドアハンドルプロテクターは1セット2枚入りが3240円で販売されています。
これが1台分を購入しても2枚入りで、金額は倍の6480円になるという事になりますよ。
それが事実なら1セット2枚入りを2セット購入すれば4枚になり、金額は6480円になりますが如何でしょうか。
書込番号:22745666
1点
>ねぎ5656さん
TRDのコールセンターに直接聞いてみては?
https://www.trdparts.jp/information.html
書込番号:22745817 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ねぎ5656さん
こんにちは。
何故に同じ質問の続編を新スレにされたのか意味不明、は置いといて。
そのディーラーマンって、トヨタのオプションカタログに載ってる品名と写真と値段しか見てない慌てん坊なんでしょう。
上のスクショのごとくで、文字で書かれた説明までちゃんと読めば、1台分=4枚=¥6480税込みってのが明らかです。
たぶん、商品写真に2枚しか載ってないのを見て、勝手に2枚組¥6480だと思い込んでますね。きっと。
書込番号:22746174 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
ディーラーマン助かりましたね〜!
賢い客のおかげでチョンボしなくて済んだよ(´ー`)
書込番号:22746254
3点
スーパーアルテッツァ様
わかりやすい返信ありがとうございました(_ _)
納得できました
天使な子悪魔様
TRDの会社に電話して確認しました所、4枚分みたいです
みーくん5963様
同じような大変投稿申し訳ありません(_ _)
わかりやすい画像ありがとうございました(_ _)
ぜんだま〜ん様
営業マンにクレームの電話しました
皆様、ありがとうございました(_ _)
担当営業マンに電話にて間違えだよと伝えました
サービスが間違えたと言い訳らしい事を言われましたが不足分を発注してもらえたようですのでとりあえず安心はしました
またご迷惑質問等してしまうかも知れませんがよろしくお願い致します(_ _)
書込番号:22746319 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > カローラ フィールダー 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/03/02 20:30:48 | |
| 5 | 2024/02/04 14:33:49 | |
| 12 | 2022/08/30 7:02:22 | |
| 5 | 2020/12/29 18:24:49 | |
| 11 | 2020/11/25 17:14:51 | |
| 21 | 2020/11/24 15:14:53 | |
| 5 | 2019/06/19 20:09:34 | |
| 3 | 2019/06/18 21:16:00 | |
| 10 | 2020/03/01 15:36:07 | |
| 7 | 2019/02/06 7:47:33 |
カローラフィールダーの中古車 (全3モデル/920物件)
-
カローラフィールダー EX ワンセグ メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ ワンオーナー 記録簿 アイドリングストップ
- 支払総額
- 154.8万円
- 車両価格
- 143.0万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.8万km
-
カローラフィールダー 1.5G ワンセグ メモリーナビ バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ ワンオーナー アイドリングストップ
- 支払総額
- 109.7万円
- 車両価格
- 99.0万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 2.9万km
-
カローラフィールダー ハイブリッドG エアロツアラー ワンオーナー ナビ フルセグTV ETC プッシュスタート スマートキー 社外アルミホイール 電動格納ミラー パワーステアリング パワーウィンドウ
- 支払総額
- 74.7万円
- 車両価格
- 64.8万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 8.3万km
-
- 支払総額
- 145.6万円
- 車両価格
- 134.9万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 149.9万円
- 車両価格
- 139.2万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜435万円
-
47〜240万円
-
23〜440万円
-
27〜799万円
-
29〜298万円
-
24〜554万円
-
39〜249万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















