『ちょいとOCしましたら・・』のクチコミ掲示板

2012年 5月下旬 発売

GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]

GeForce GTX 670を搭載したPCI Express 3.0 x16バス対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 670 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

『ちょいとOCしましたら・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]を新規書き込みGTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ちょいとOCしましたら・・

2012/06/08 01:26(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:483件 GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のオーナーGTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]の満足度5

レビューしたものです。

付属のGPU TweakでGPU、MEMORYをofset+30づつOCを行い、
・GPU Boost Clock : 1167MHz
・Memory Clock : 6038MHz
・FAN : Auto

ロスプラ2ベンチ走らせました。

結果 60.2FPS:RANK Aに到達!

( ̄Λ ̄)ゞ 以上です。

書込番号:14653677

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/06/08 05:56(1年以上前)

ブーストクロックは自分で調整はできないので
ベースクロックを上げたてことですよね?
ブーストクロックは差はありますがみなさん
670も680もスペックを超えて伸びてるようです

メモリーは680の場合の話ですが6000(7000超の人も居ます)は余裕で行くみたいですから
同じ物を使っているであろう670も可能でしょうが
試す場合は自己責任ですね。

書込番号:14653918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:483件 GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のオーナーGTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]の満足度5

2012/06/08 22:13(1年以上前)

おばんです。

>ブーストクロックは自分で調整はできないので
>ベースクロック・・・

すみません、何をおっしゃりたいのか?よくわからないのですが、
付属のOCソフトの表記どおりを書きこんでるだけです。
画像アップしますのでご覧ください。
(PC起動時後、ソフト起動時の画面です。)

考えちがってたらすみません、
このグラボはベースクロックはブースト済(GPU:1137、MEMORY:6007)で
OCソフトでブーストを微調整するということではありませんか?
(この画面からofsetつまみでクロックを調整しました)

書込番号:14656608

ナイスクチコミ!0


katejinaさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/09 09:47(1年以上前)

上げている画像の左側にあるはずのGPU Clockのことだと思いますよ
右側のGPU_Boost_Clockは自分で動かせますが、GPU_Clockは環境やハードの性能により勝手に上限(負荷がかかったときに上がる上限)が決まるので弄れないって書かれたんだと思います。

自分のはデフォルトで1280まで上がりましたが、1200前半から1300ぐらいまでけっこうバラツキがあるようです。

書込番号:14658424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:483件 GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のオーナーGTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]の満足度5

2012/06/09 19:44(1年以上前)

katejinaさん、返信ありがとうございます。

左側ぷプルダウンしたとこにありました。(添付画像)
ロスプラ2ベンチをすると、1254MHzまであがっています(デフォルト)。

いろいろ見てましたら

@Boost Clockは,「一般的なPC環境で,GPU Boostによって動作クロックが引き上げられるとき,平均的に到達するクロック」

ABase ClockやBoost Clockを変更する手段は提供されない。(※グラフィックスカードメーカーにはBase ClockやBoost Clockの変更が許可されるため,メーカーレベルのクロックアップモデルは登場する)。

と書いてありました。

また、GPUコアクロックをツールソフトで増減すれば、ブーストクロックの動作範囲も増減する。その動作範囲上限の電圧に対する耐性が個々にバラツキがあり「アタリ」「ハズレ」があるということなんですね。

デフォルトで1280MHzですかぁ。私のと34MHz個体差あるってことですね。
増減してどこまでのびるかいじってみます。

( ̄Λ ̄)ゞ ありがとうございました。




書込番号:14660666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日本橋にて 0 2012/10/30 19:46:09
一気に安くなりましたね 2 2012/10/24 17:08:26
いつになることやら 4 2012/09/23 22:06:41
電源容量 9 2012/09/04 23:46:58
ModBios登場(電圧制限解除) 1 2012/08/08 5:19:26
BIOS画面が小さい 4 2012/07/22 9:55:04
FF11,14で応答停止 10 2012/07/27 15:55:29
New BIOS (2012/06/18) 10 2012/08/13 20:59:22
3DMark11でフリーズ、ロスプラ2ベンチでもフリーズ・・・ 18 2012/06/29 21:46:22
ちょいとOCしましたら・・ 4 2012/06/09 19:44:36

「ASUS > GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 86件)

この製品の最安価格を見る

GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]
ASUS

GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング