ZOTAC GeForce GTX 670 2GB ZT-60301-10P [PCIExp 2GB]ZOTAC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月11日
グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 670 2GB ZT-60301-10P [PCIExp 2GB]
普通に考えればこんなに安いなんてこと無い筈なのに。どんなにカスタマイズしてクロックなどを上げてもメモリ周りでさらに足枷なってる660Tiが高いんでしょうか?
この製品に何か問題点でもあるのですか?
書込番号:15063421
0点
GTX670のほうが、発売早かったから。
書込番号:15063439
0点
部品に値段が付いているのであって、性能に値段が付いているのではないから。
書込番号:15063588 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
GTX660TiとGTX670の価格設定が近いのでリファレンスデザインの670などは、
オリジナルクーラーの660Tiより価格が安くても不思議ではありません。
GTX660Tiは値下げの噂があるので、値下げがあれば670より高い660Tiは減るでしょう。
http://nueda.main.jp/blog/archives/006383.html
書込番号:15063827
![]()
0点
なるほどそうなんでしたか。
値段・評価・人気が高いからといって必ずしもいい製品とは限らないんでしょうね
みなさん返信してくださってありがとうございました
ここは意見聞いてみて感じた個人的な感想です
そんな値段で売らざるをえない店や代理店も何考えて出してんだろうか。
値段が高いから売れない→値段を下げて売るしかない。
だったら最初から確実に売れて利益出る値段にしたらいいのにね
書込番号:15065676
0点
GTX670のこのモデルが安いんじゃなくて
GTX660Tiのモデルが高いのですよ。
月日が経てば660Tiの価格が落ち着いてきて
価格差が開くと思います。
(その頃にはGTX780/770モデルの情報が
流れてると思いますが。)
自分からすれば3万円以上のGPUは
皆ハイエンドモデルに入るので
手が出せません。
書込番号:15074880 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 670 2GB ZT-60301-10P [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2012/12/13 3:18:37 | |
| 10 | 2012/11/15 2:50:54 | |
| 5 | 2012/09/16 20:41:25 | |
| 0 | 2012/08/15 17:04:03 | |
| 4 | 2012/07/07 12:54:28 | |
| 5 | 2012/06/27 19:42:07 | |
| 1 | 2012/05/30 19:41:14 |
「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 670 2GB ZT-60301-10P [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 35件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








