『画面はどうなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面はどうなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面はどうなんでしょうか?

2012/06/12 13:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:21件

実機を触ってみた方に教えて頂きたいのですが、
HTC Jか、ISW16SHか機種変に際し迷っているのですが、総合評価では、HTC Jが、かなり良いみたいですが、画面の有機ELディスプレイのペンタイルというのが気になっています。
画面の鮮やかさなら、SHARPの方が良いのでしょうか?

書込番号:14672029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/12 20:13(1年以上前)

画像の鮮やかさという点で言うと圧倒的にISW16SHに軍配が上がると思います。
ちなみに、ISW13HTが960×540のqHDでISW16SHが1280×720のHD解像度になります。
今お使いの機種が高精細液晶であればISW13HTはちょっとぼやけて見えることもあると思います。
ですが逆にそうでないならばISW13HTでも問題ないような気がします。

ちなみに私はIS03からの機種変更でISW16SHを予約中です。
機種変更の候補にISW13HTもありましたが、液晶解像度に少々不満があり候補から外しました。
(ISW13HTはIS03と比較しても少々解像度が低くなります)

画面の鮮やかさについては不満がなければ高解像度じゃなくてもいいと思いますので、やはり自分でみて比べるのがいいと思います。
現状であればacroHD(IS12S)がISW16SHと同じ液晶解像度になりますので参考になるかと思います。
(あくまで液晶解像度が同じいうことで、液晶の種類的には違います。参考までに)

書込番号:14673280

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/06/12 22:08(1年以上前)

りてぃるさん

自分も、現在、IS03を使用しています。
大変、分かりやすいお答えありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:14673807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/06/16 09:01(1年以上前)

au名古屋に何回も足を運び両機を比較していますが、正直言ってISW16SHを触った後にHTC Jを手にしますと、その画面の荒さに触るのを躊躇いますね。それくらい違います。
でも最初からHTC Jだけを見るならば画面の荒さは許容範囲です。
操作性については両者ともストレス無くサクサクで早いです。よく言われるヌルヌル感は本機の方が人の感覚に素直についてくる感じで優れてるように思います。
後はデザインなど好みの問題ですね。自分でもいざ購入となるとかなり迷います。両機ともそれだけ魅力溢れる端末だと言えます。ただ一つ気になる点は、HTC Jの付属イヤフォンは音質的に聞くに耐えないです。

書込番号:14686575 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2012/06/19 12:30(1年以上前)

aotokuchanさんへ

店舗へ足を運んで確認して頂きありがとうございました。
大変、参考になりました。
これから、検討したいと思います。

書込番号:14699081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/06/23 10:10(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございました。
ご意見を参考に検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14714525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング