『「暴走」しませんか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「暴走」しませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

「暴走」しませんか?

2012/07/06 11:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:49件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

昨日、胸ポケットに端末を入れpowerampで音楽を聴いていて、ふと端末を手に持つととても熱く(47℃)なっていました。その時起動していたアプリはpowerampだけ。今までこんなことはなかったのでbattery mixで調べたところ、何と『電話(com.android.phone)』が大暴走していました。あの五線譜のてっぺんまで棒グラフが伸びていたのです。「こ、これは一体?」と驚き、色々調べてみましたがさっぱり分からず、結局再起動させると改善しました。
私の前機であるIS03もライトやワンセグが暴走しましたが、ケータイアップデートで改善されたように記憶してます。
皆さんは似たような症状ありませんか?

書込番号:14770316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/07/06 12:56(1年以上前)

私の場合は、購入して2日目、胸ポケットに入れていたところ、携帯が肌で感じるくらい非常に熱くなっていることに気がつきまして、その後電話をかけようとしたところ、テンキーが作動せず電話がかけれませんでした。

その後、電源キーを長押しで再起動させたところ、初期画面までいくのですが、画面スクロールが出来ず、フリーズしてしまいました。

画面下のホームキーと、電話キーは作動するのですが、電話をかけようとするとやはりテンキーが押せず、だめでした。

次に、電源キーを一度押して、画面を閉じ、再度電源キーをおして画面を再表示させたところ、スクロールする様になりましたが、スクロールが遅く、ギクシャクした感じになりました。

サポートセンターへ電話して、修理の依頼をしました。現在、修理待ちです。

書込番号:14770725

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/07/06 14:17(1年以上前)

kapibara-sanさん、こんにちは

私のよりもだいぶ重い症状ですね。
私の端末も他にいくつか不具合はありますが、とりあえず再起動でその時は改善される軽いものです。
ですが頻発するとイラつきますので、他の方が仰られてように一度オールリセットしてみようかと思っています。ちょっと手間なので気は重いですけど(^^;

kapibara-sanさんも、修理に出す前にしてみてはいかがでしょう?

書込番号:14770970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/07/06 15:13(1年以上前)

いつかはCROWNさん こんにちは

ご返信ありがとうございます。
リセットも試そうかとも思ったのですが、やはり胸ポケットに入れていて熱く感じるくらいに温度が上がるのは異常かなと思いまして、購入したばかりですし、現状をメーカーに報告した方が良いのかなと思い、修理を依頼いたしました。

メーカーの見解を待ちまして修理が済みましたら、またご報告いたします。

書込番号:14771148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/07/06 23:08(1年以上前)

>現状をメーカーに報告した方が良いのかなと思い

そうですね その方がみんなのためにもなりますしね
報告、お待ちしてます。

書込番号:14773112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2012/07/07 01:17(1年以上前)

どうやらこの機種には不具合があるようですね。

書込番号:14773635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/07 12:38(1年以上前)

>どうやらこの機種には不具合があるようですね

そりゃ初期モデルには何らかあっても不思議じゃないでしょうね。
早々のアップデートで改善されると良いのですね。
でも、どこかの全部入り防水よりはかなりマシな方なんじゃ?

書込番号:14775145

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング