スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
本日機種変し、IS04からマイクロSDでデータを移動したのですが、画像や動画が読み込まれません。
ギャラリーからは一応見れたのですがアストロやESファイルからでは、画像や動画のフォルダ自体読み込まれません。どうしたらデータを見る事ができるのでしょうか?
書込番号:14773013
2点
外していたらごめんなさい。
microSDカードのディレクトリは /mnt/sdcard/external_sd/
です。
/mnt/sdcardは本体のストレージエリアなのでここには目的のデータが
ありません。
書込番号:14773200
![]()
2点
panda_kaeruさん
ありがとうございます!おかげさまで見つける事ができました!
初歩的ミスでした
書込番号:14773285
0点
あたりでしたか?って自分も同じ勘違いしましたので、これかなと。
私はその後で、本体とSDcard内のディレクトリ配置図をメモしています。
各アプリで、データを内部に置くもの、外部に置くモンがありますので
ちょっとややこしいです。
しかし、実際にファイルを直接アストロでコピーしたりする方が確実にバックアップが取れる事や、
そもそもどのファイルをバックアップすれば良いのかを把握しておく方がいざというときに慌てないで済むかなと考えています。
(実際何か不具合があって、消去してバックアップから復旧する手順を理解して
おかないと、私の場合はパニックになりそうです)
書込番号:14773698
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/04/25 21:32:52 | |
| 6 | 2015/12/25 0:04:51 | |
| 17 | 2015/07/31 23:44:12 | |
| 4 | 2015/10/25 0:53:47 | |
| 3 | 2014/10/24 15:13:30 | |
| 3 | 2014/10/18 16:47:58 | |
| 5 | 2014/12/23 15:24:54 | |
| 2 | 2015/01/01 15:37:25 | |
| 0 | 2014/03/19 2:31:01 | |
| 2 | 2014/03/16 22:36:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










