『通話の途切れ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話の途切れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 通話の途切れ

2012/07/13 15:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:4件

ガラケーから機種変更しました。
auのガラケーを使っている人と電話をしたところ、通話が聞こえにくくなったと言われました。
プツプツと音声が途切れるそうです。
室内でも室外でも変わらないみたいです。
同じように言われた方いますか?

書込番号:14801674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/07/13 17:06(1年以上前)

現在DIGNOを使用中ですが、同じ症状が出て修理もうまくいかなかったので、この機種に変える予定でおりましたが・・・(現在入荷待ちの状態です)
この機種もそういうケースがあるのですね。
機種を問わずこのようなトラブルが起こるということなんでしょうか。

私の場合、結構この症状が頻繁にでるので不便していて、もしまた同じ症状で悩まされる可能性があるなら、別機種を候補に変更しようかと思ってしまいました。

書込番号:14801885

ナイスクチコミ!1


tuyozoさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/13 18:48(1年以上前)

自分は、DIGNOからこの機種に機種変更しました。DIGNOの前は、IS04を利用してました。

以前の2機種から比べれば格段に改善しております!

とはいえ、ガラケーとは異なりやはり多少途切れます。途切れても、通話が切れることは
ありません。

DIGNOは通話中は歩くな!!というほど、移動中はよく通話自体が切れましたが、
ISW16はそれほど10日間程度利用してますが、気にならないです。

アンドロイド携帯はこんなものと思えば良いように感じます。

通話の音質は、もう1台のiPhone4Sの方が個人的には良いと思います。

従来は、メインのアンドロイドが全くだめなので、データ用のiPhone4Sを通話にも
利用しておりましが、現在は当初予定通りの分業体制に戻ることが出来ました。

ご参考までに。

書込番号:14802230

ナイスクチコミ!2


=Glans=さん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/19 21:46(1年以上前)

会話中にプツプツと音声が途切れる状態になったことがあります。

私の場合自宅でWiFiに接続中、電話をかけてみたところ(一般回線に)、相手の声がプツプツと途切れて何を話しているのかわからない状態になったことがありました。(電話をかけてから切るまで)

そこでWiFiの接続をOFFにしてみてもう一度相手にかけなおしてみたら普通に聴こえて会話できました。

他にもWiFiに接続中で、音声がプツプツと途切れて会話できなかったことがある人はいますか?

書込番号:14829217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2012/07/21 02:30(1年以上前)

auの別のandroid搭載機種を使っていますが、同じ症状が発生しますね。
wi-fi接続中という条件も一緒。不具合かもね。

書込番号:14834807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング