『auお客さまサポートについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auお客さまサポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 auお客さまサポートについて

2012/08/07 17:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 4230さん
クチコミ投稿数:5件

ISW16SHを使っています。
お客さまサポートアプリ→変更する→料金プラン.オプションなど
を選択するとエラーs0001(接続が中断されました)と表示され前に進めません。
どなたか原因が分かる方教えてください。

書込番号:14906892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/07 19:20(1年以上前)

設定→アプリで、「auお客さまサポート」アプリの「データを消去」
してみてはどうでしょうか。

書込番号:14907308

ナイスクチコミ!0


スレ主 4230さん
クチコミ投稿数:5件

2012/08/07 19:46(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
早速試してみましたが、改善されません

書込番号:14907402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/07 20:01(1年以上前)

接続(3G、WiMAX、Wi-Fi)を切り替えたり、端末の再起動なども
試してみてはどうでしょうか。

書込番号:14907450

ナイスクチコミ!0


スレ主 4230さん
クチコミ投稿数:5件

2012/08/07 20:58(1年以上前)

やはり接続を切り替えたり、再起動をしても改善されません。もちろんpcからは閲覧できるのですが。

書込番号:14907665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/07 21:02(1年以上前)

auお客さまサポートアプリのアンインストール&再インストールはどうでしょうか。

書込番号:14907689

ナイスクチコミ!1


スレ主 4230さん
クチコミ投稿数:5件

2012/08/08 11:09(1年以上前)

やはり改善されません。
しばらくはpcを使おうと思います。
ありがとうございます。

書込番号:14909655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/08/08 11:21(1年以上前)

『au one ID設定』にて一度ログインしてから
『auお客さまサポート』アプリを起動してみ
てはいかがでしょうか。

書込番号:14909695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 4230さん
クチコミ投稿数:5件

2012/08/10 23:13(1年以上前)

最近のアプリのアップデートにより改善されました。
ありがとうございます。

書込番号:14919543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング