『根本的な違いは???おすすめは?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『根本的な違いは???おすすめは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

根本的な違いは???おすすめは?

2012/08/17 12:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 とっC〜さん
クチコミ投稿数:5件

初めてのスマホなんですが〜
思い切って、iPhone4S に替えようかなと考えてるんですが、今まで使ってきたメーカーに引きずられ・・・ ??? 
こだわりはないのですが!

書込番号:14946409

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:17件

2012/08/17 15:29(1年以上前)

初スマホでこだわりが特にないならiPhoneにするのが良いと思う

書込番号:14946894

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kirachanさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/08/17 17:11(1年以上前)

Androidの利点、iPhoneの利点、ガラケーの利点をご自身なりに判断されて、決められた方がいいですね。
ガラケーの延長的発想であれば、SHARPのAndroidが不満が少ないと思います。

書込番号:14947199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2012/08/17 18:55(1年以上前)

万人にとって全体的に無難なのはiPhone4Sの
方かもしれません。
少々の不具合には動じない、カスタマイズを
楽しみたい、おサイフ/ワンセグ/防水必要
でしたらコチラ、といった感じでしょうか。

最終的な決め手は、スレ主さんが実際に機体
を手に取ってみて"しっくり"くる方を選択さ
れるのが良いかと思います。
画面表示の視認性、筐体のサイズ…それぞれ
微妙に違います。
ただスマフォとしての根本的な違いはないか
と思います。

デビュー初号機は"フィーリング重視"で♪

書込番号:14947559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/08/17 21:04(1年以上前)

スマホというくくりではiPhoneもandoroid端末も同じです。

簡単に言えば、

iPhoneはカスタマイズ性はないが安定している。
逆にAndoridはカスタマイズをしてホーム画面など個人の好きなように仕上げていける。
ただし現段階ではフリーズや再起動、発熱など安定性にかける部分もあります。

他の方も仰っていますが、やはり両機種を触ってみてスレ主さんにとって使いやすいと思うものを選ぶのが良いですよ。

iPhoneは来月に新機種の発表があるとも噂されていますので、もし発表されればiPhone4Sもキャンペーンが適用される可能性もありますかね。

書込番号:14948066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/08/17 22:30(1年以上前)

僕はテザリングとお財布携帯が必要だと思ったのでISW16SHを使ってますが思いどうりにならなくてイライラすることは多いです
iPhoneは持ってないので比較は出来ませんが
iPadとiPod touchを使用している限りではストレスを感じたことがありません
Appleの製品はとてもよくできていると個人的に勝手に思っています

書込番号:14948503

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング