『AUショップでの納期は??』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AUショップでの納期は??』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

AUショップでの納期は??

2012/08/19 10:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:9件

始めまして。
参考までお聞きしたいです。
ISW16SHをAUショップで予約した場合の納期はどれくらいでしょうか?
大阪のAUショップになります。

書込番号:14954462

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/20 09:52(1年以上前)

期待はずれな回答ですみません。本当にあまりにも遅すぎますよね。こんなことって今までありましたか?先日、聞いたのですがやはりまだ未定と言われました。関東です。もう秋モデルまで待つべきでしょうか。

書込番号:14958655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/08/20 10:24(1年以上前)

回答ありがとうございます。
気長に待ちながら、秋モデルの発表を待ち比較購入することにします。

書込番号:14958749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/20 12:30(1年以上前)

auショップによって、割り当てがぜんぜん違うようですね。
近所のauショップでは、もう完売終了とあり、予約も受け付けていません。
トヨタのPipitショップに聞いたらいつ入るかまったく分かりませんとのことでした。
で、あきらめて秋冬モデルまで待つかと思っていましたが、
1週間ほど前、ヨドバシAkibaへふらっと寄ったら、入荷して在庫ありますよとのことで、
予約もなくすんなり買えてしまいました。
やっぱり大型量販店は数売ってくれるので、割り当てが優先的にあるのでしょうか。
ご質問の返答にはなりませんが、一応ご参考までに。

書込番号:14959108

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/20 12:36(1年以上前)

それは驚きですね。都内auショップには予約している人も沢山いるでしょうに、この状況だと入荷は未定ではなく、入荷はしない、なんてこともありえるんですかね。

書込番号:14959132 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


SDFGTさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/20 13:53(1年以上前)

土曜の夕方か日曜の朝一に家電量販に電話を掛けまくっては如何でしょうか?

私は一切予約ができず、たまたま見つかればいいかと思いながら、ほぼ諦めながらも探していたところ、先週の日曜日の朝に行ける範囲のヤマダ電機、Joshinに電話を掛けまくったところ、Joshinで予約キャンセルの1台が見つかり、やっと手に入れることができました!!

ここまでくると予約キャンセルを運よく見つけるしか入手は難しいかと思います。

書込番号:14959402

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/20 14:14(1年以上前)

タイトルにもありますが、あくまでauショップに限った話だと思います。

書込番号:14959461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/08/21 15:43(1年以上前)

皆さん連絡ありがとうございました。
近所のAUショップ(4店舗)では予約すら受け付けてないらしいです。
もう少し考えどうしてもこの機種ならヨドバシカメラ京都店に在庫があるみたいなのでAUショップではなくそちらで買う事にします。
ありがとうございました。

書込番号:14963575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件

2012/08/24 01:54(1年以上前)

スレ主さん、もしくは、事情通の方にお聞きしたいのですが、auショップでの購入にこだわっていた理由ってなんなんですか?

書込番号:14973752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/08/25 08:38(1年以上前)

じゅうたろうVer2.2様
AUショップにこだわってる理由は様々な設定をお願いしたら、していただけることです。
以前量販店内の携帯売場で購入したら、ご自身で設定してくださいと言われて、使い出すまでに時間が余計にかかったからです。
特に今回はソフトバンクからの移動で初めてAUを使うというものですから・・・

書込番号:14978078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/08/30 23:25(1年以上前)

私は基本的にauショップで機種変しますが、
手続きに必要な体感的な時間とか重要だと思います。

以前、ビックカメラで機種変しようとした時に、
30分かかってひと通り手続きが終わったと思った矢先に、
契約書っぽいものを出されました。
何か聞くと、「契約して頂かないと表示の金額に出来ません」って言われました。
「何処にも書いてないですよ?」「当店の決まりですので」
結局手続きせずに帰りました。

auショップなら30分かからないのに・・・と思います。
auショップならカウンターに立たされたまま手続きじゃなくて、
座って落ち着いて手続き出来ますし。

私個人としては、良いことだらけです。

書込番号:15001226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング