『LINEが四六時中&全く知らない人が…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEが四六時中&全く知らない人が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

LINEが四六時中&全く知らない人が…

2012/09/02 21:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:49件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5
機種不明

皆さん、こんにちは。

LINEって使ってもいないのにずっとこんな感じなんですけど、皆さんも同じでしょうか?無視できないレベルの消耗だと思うのですが、こうならない方法をご存知の方いらっしゃったら教えていただけないでしょうか?
またLINEの「友だち」に全く知らない人が出てくるのですがこれは正常でしょうか?合わせてお願いします<(_ _)>

書込番号:15014283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/09/02 21:47(1年以上前)

機種不明

こんなもんでしょう。僕はたまに使う程度ですが。飛び出ているところは使ってるときです。

全く知らない人は出ないはずです。自分の電話帳にその人が、またはその逆の時のみです。

書込番号:15014322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/09/02 22:37(1年以上前)

Ryota12228さん、返信ありがとうございます。

>全く知らない人は出ないはずです。自分の電話帳にその人が、またはその逆の時のみです。

ですよね?ですよね??
なぜ全く知らない人が出てくるんだろう?
怖いです。っていうかキモイです。
5人いるのですが、その全員が私の電話番号を知っているってことですよね?う〜ん、マジキモイ(-_-;)

書込番号:15014583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/09/02 22:42(1年以上前)

(参考)
http://matome.naver.jp/odai/2133103321519468601

書込番号:15014616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/09/02 23:38(1年以上前)

SCスタナーさん、返信ありがとうございます。

なるほど。目からウロコが落ちました。
しかし、色々よくご存知ですね。いつも感心してます。(^_^)

書込番号:15014933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/09/04 16:26(1年以上前)

私も同じくらいLINEでバッテリー消費してますよ。。
そこまでリアルタイム性を優先してないのであれば、
エコ技でLINEのタスクを止めてしまえば待機時のバッテリー消費はかなり改善されますよ。

書込番号:15021492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/09/04 19:53(1年以上前)

akiy1009さん、返信ありがとうございます。

そんな手がありましたか。試してみます。(^_^)

書込番号:15022211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/09/05 21:56(1年以上前)

機種不明

断続的に動くLINEの様子。原因不明。

試してみましたが変なんです。寝ている間、何故か断続的に動いています。しかもエコ技設定前より消費電力が大きいです。
それと、メモリも消費するようで、プチフリーズが起こったので調べたら初めて60MB台まで落ち込んでました。
どうやら動作が不安定になってしまうようなので元に戻すことにしました。
LINEは楽しいアプリなのでアンインストールもできないし、悩ましいところです(^^;)

書込番号:15027112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング