『Google playについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google playについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Google playについて

2012/09/12 10:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:21件

題名のアプリは、アンインストール出来ないようなので、必要ないので無効にしています。
すると、アップデートの通知の時に、本体の動作が不安定になります。
必要無くても、アップデートした方が良いのでしょうか?
対処方法などありましたら、教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:15054140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/09/12 10:31(1年以上前)

必要ないならば、アップデートの通知も止めておくべきです。
一度、Playストアを有効にして、立ち上げ、設定のなかの通知のチェックを外してはいかがでしょうか。
その後、無効に設定しておけば、アップデートの通知は来ないと思います。
(アップデート通知の別プログラムが、残ったままになっていると思います。)

ただ、アップデートは、バグ等の対応がされれている場合が多いので、内容確認のうえ、アップデートするべきだと思いますが。

書込番号:15054183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2012/09/12 10:37(1年以上前)

まいぱさんへ

早速の返信ありがとうございます。
試してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15054198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/09/22 17:36(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。

書込番号:15104770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング