『スリーラインホームの停止方法を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリーラインホームの停止方法を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:288件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度3

IS12Sから機種変更をしたのですが、メモリーの空き容量がIS12Sより少なくなっております。

現在ホーム画面としてGO Launcher EXを利用しています。他のサイトで検索をするとホーム画面を変更してもバックグラウンドでスリーラインホームが起動している為メモリーの消費が増えているとの記載がありました。

スリーラインホームを停止させようと思い高級タスクマネージャ、シンプルタスクキラーで試しましたが起動中アプリの一覧にスリーラインホームが見当たりませんでした。

どなたかスリーラインホームを停止、無効化する方法をご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

宜しくお願い致します。

書込番号:15197434

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/10/13 13:29(1年以上前)

『設定』→『アプリ』→『3ラインホーム』→強制停止ではダメなんでしょうか?

仮に3ラインホームがずっと裏で起動してるとしてもキャッシュや履歴のメモリ使用に比べればそこまで圧迫させるとは思えないのですが。

まあ、いらないんだからすっかり無いほうがいいですよね。

書込番号:15198039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度3

2012/10/13 22:06(1年以上前)

三ツ矢ライダーさん ご回答ありがとうございます。

『設定』→『アプリ』→『3ラインホーム』→データーを消去 → 強制停止
は試してみたのですが、再起動して確認するとデーターを消去、強制停止共に元通りになっており停止できておりません。

他に何か方法がございましたら、再度お知らせ願えれば幸いです。

宜しくお願い致します。

書込番号:15200001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/10/14 00:13(1年以上前)

再起動したら元通りのアプリってありますよね。
『Googleプレイムービー』とかも復活しちゃいますから。
うーん、諦めるしかないのかも。 
ゴメンナサイ、希望通りの回答できません。

書込番号:15200688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度3

2012/10/23 18:04(1年以上前)

三ツ矢ライダーさん

ご回答ありがとうございました。

スリーラインホームを停止する必要に迫られているわけではないので、このまま放置し諦めることにします。

書込番号:15242313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング