『新機種カタログの入手しました。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新機種カタログの入手しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

新機種カタログの入手しました。

2012/10/31 16:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:98件

近くのAUショップで冬モデルのカタログを入手しました。

狙いはSERIE、DIGNO、XPEDIAの3機種ですが。

主な変更点
@SERIE
・CPU MSM89602コア
・書メモが追加
・液晶システムの変更(省エネ化)
・連続待ち受け570h(LTE)
・電池2040mAH
・カメラ1312万画素COMS
・防水
・予定価格89500円
・予定毎月割1550円

ADIGNO
・CPU MSM89602コア
・ソニックレシバー(前の機種でも採用)
・すぐこえ(ドコモのしゃべってコンシェルと同様の機能)
・すぐ文字
・防水イアーホンJAC(これは良いかも)
・連続待ち受け580h(LTE)
・電池2520mAh
・カメラ808万画素COMS
・防水
・価格は尋ねていません(汗、多分85000円ぐらいだったかも??

BEXEDIA
・CPU MSM86602コア
・WALKMANアプリの追加(かなり興味をそそられる)
・マイク付ステレオヘッドセット(付属)
・連続待ち受け320h(LTE)
・電池1700mAh
・カメラ1300万画素CMOS
・防水
・予定価格88000円
・予定毎月割1450円
その他の項目は同じようなもの。

・LTEとWiMAXの比較について
現段階ではWiMAXが広い、しかしLTEについては順次拡大予定なので逆転する可能性あり。
SIMカードの共有化、3GとWiFiは共通なので使用できる可能性はあるが保障は出来ないとの事。

・100M通信対応について
AUで75Mに落としてLTEは運用しているとの事、AUが100Mで運用すればハード的には冬モデルでも100M対応可能との事???(本当かな)

・スペック的にはSERIEですが、コストパフォーマンスを考えるとDIGNOも悪く無い。
EXPRIAは電池容量が少ないのでかなり厳しいかも。

・電池の取り外しについて
詳細は不明との事(できれば電池パック2個持ちにしたいと、修理で電池交換は高価なので知りたい所ではあるが)

ちなみにG'zは予定価格91000円でした(論外高すぎる)

書込番号:15276559

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:98件

2012/10/31 17:32(1年以上前)

追加情報

SERIEは内臓電池(交換は大体9500円ぐらいとの事)
DIGNO、XPERIAは取り外し可能で2個持ち可能との事です。

書込番号:15276728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/10/31 19:56(1年以上前)

スレ主様こんにちは。

SERIEの電池ですが9500円なのですか…?

ISW16SHも同じくらいですかね…


気軽に電池買えないですね(>.<)

書込番号:15277229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/10/31 20:27(1年以上前)

(参考) 2012冬モデルの価格
http://ameblo.jp/aufujisawa-south/entry-11386564263.html

書込番号:15277358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2012/10/31 21:30(1年以上前)

SCスタナー さん

無茶苦茶安い(+o+)
京都のAUショップで価格表見せて貰いましたが、10000円ほど違う???
一体あれは何だったのでしょうか???

AUショップ店員は予想価格ですとは言っていましたが、印刷されていました。

ちなみにLTE対応SERIEは内臓電池で修理扱いになり、大体9500円ぐらいとの話でした(157談)

書込番号:15277690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2012/10/31 21:35(1年以上前)

追伸

それとISW16SHは電池パックを交換なので2310円です。
新機種(SHL21)は内部電池です。

あいまいになり済みません。

書込番号:15277721

ナイスクチコミ!2


nemorinさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/31 22:06(1年以上前)

auカタログを見るとSHL21の電池パック型番の記載があったのですが、これは内部電池の型番と言うことでしょうか。てっきり自分で交換するタイプと思ってました。
ありがとうございます。やはり電池パック内蔵タイプは避けたいので再度検討します。

書込番号:15277898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2012/10/31 23:15(1年以上前)

まあ、このような書き込みがありますから、やはり電池は取り外し自分では無理かなと思っています。  後、気になるのが初期化されてしまうとの書き込みです。(これは確認は取れていません)  初期化されるのなら絶対に購入しません。

あと交換価格ですが、あくまで目安なので価格の変動はあると思います。
まだ、販売されていませんのであくまでも参考価格です。
157も結構あいまいな場合がありますから。(しかし電池パックより確実に高価になるとは思います)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000428832/Page=3/SortRule=1/ResView=all/#15244256

書込番号:15278305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング