『AUおはなしアシスト』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AUおはなしアシスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

AUおはなしアシスト

2012/11/02 12:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:98件

AUおはなしアシストがリリースされました。

早速、インストールして使ってみました。
良い点
・アプリの一発起動
・電話がすぐ掛けられる。
・メールもすぐ出来る。(内容も書いてくれる)
・{頭がいいですね」というと答えてくれる。
・ここはどこで地図起動
・今日の予定はカレンダーで起動しチェック
中々面白い

ダメな点
・うまく音声を認識しない場合がある。(これが結構ある)

書込番号:15284262

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:98件

2012/11/02 22:26(1年以上前)

ちなみに{阪神は強いですか?」と聞いた所
回答「気になりだしたら、答えが見つかるまで落ち着きませんよね」でした。

なんか、微妙・・・・・

書込番号:15286378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/03 20:42(1年以上前)

ソフトバンク、ドコモと入れると、私を捨てる気ですかと回答
auといれると、by KDDIと回答
しかし、KDDIといれると、知らないと回答

書込番号:15290435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/11/03 23:28(1年以上前)

おはなしアシストを利用して他のアプリを起動するよりも自分でアプリを起動する方が早いんですけどね。(^_^;)
簡単なメール作成なら貢献してくれそうです。
個人的にはアラーム設定がいいですね。
「8時にアラーム」で目覚ましセットできますから。

書込番号:15291372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2012/11/04 18:29(1年以上前)

何故か、Edyは認識するのにNanacoはダメですね。

奈々子と変換される(T_T)/

書込番号:15294672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/06 22:09(1年以上前)

おはなしアシストはどちらでダウンロードできるのでしょうか?
Playストアから検索しても見つかりませんでした

書込番号:15304658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2012/11/07 17:35(1年以上前)

AUストアーからDL出来ます。(AUIDが必要)

お話アシスト自体は無料版ですが、AUウオーカー等の有料版と無料版があります。
無料版では一部機能が使えません。

尚、ナビタイムも同時にインストールしてあるのですが、AUウオーカーと同じ機能です。
お話アシストからはナビタイムは起動されず、AUウオーカーが起動されます。

このあたりの改善はして欲しいです。
スマートパスに加入しろと言っているみたい。

書込番号:15307862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング