『ISW13FよりISW16SHに機種交換 1日で死!!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ISW13FよりISW16SHに機種交換 1日で死!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ISW13FよりISW16SHに機種交換 1日で死!!

2012/11/10 09:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 tethupapaさん
クチコミ投稿数:6件

以前ISW11FからISW13Fに機種変更・・・
個体差の問題なのか、3GとWiMAXの切り替えがスムーズに行えずリンク切れが20分程続くなど、不具合が多く、ISW13F同機種の新しい物にauショップにて3回交換・・・
最終的に改善されず、au規定の条件を充たしていた為、11月3日、最寄の数あるauショップに連絡をし、やっとのおもいでISW16SHを確保!!11月7日、機種交換をしてもらいました。
ISW13Fと比べ物にならないぐらいWiMAXの受信感度もよく3GとWiMAXの切り替えもスムーズで、アウト・インカメの画素数に不満はあるものの、その辺は妥協すれば、完成度の高い機種と喜んでいました・・・
ところが・・・次の日の8日電源入らず、microUSBから充電してもLED点灯せず、auショップにてISW16SHのデモ機の電池パックを拝借・・・
やはり電源入らず死亡!!・・・メーカーに修理依頼!

1日しか丁寧に使用していないのに!!


書込番号:15319575

ナイスクチコミ!2


返信する
3007さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/10 10:32(1年以上前)

それは残念でしたね。

IS16SHは良機種としてノントラブルで使用している方も多いようです。
次回の口コミで喜マークが付くよう願っています。

書込番号:15319860

ナイスクチコミ!1


スレ主 tethupapaさん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/10 11:39(1年以上前)

3007さん本当に残念です・・・

修理から戻りましたらまた報告します。

書込番号:15320115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度2

2012/11/12 15:04(1年以上前)

発売当初より 充電出来ない等の不具合がありましたもんね。かなりの台数が症状出たようです。(後のアップデートで解決)

充電出来ないスマホを売る会社ですから これから何が起こっても不思議じゃないですね( TДT)
買われたばかりなら 返品して違う機種に変更されては どうですか?
そう思うくらい 不具合続きの機種です(´д`|||)

書込番号:15330505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tethupapaさん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/12 17:48(1年以上前)

機種交換した次の日には、SHL21に機種変更したんです。・・・
副回線で使用しようと思って電源を入れたら応答無し・・・
メーカー保証は、適応されるとの事で、仕方なくメーカー修理依頼!!
機種変更する前に、故障してほしかったものです・・・

書込番号:15330975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング