『Google play』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google play』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Google play

2012/12/09 22:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:122件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

突然?何時からか分かりませんが ダウンロードも更新も出来ない状況に なったのですが 何を やらかしたか原因が 分かりません!

空き容量は 有りますが エラー 921と出ます。

どなたか 原因が分かる方は 居ませんか?

書込番号:15457286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/09 22:36(1年以上前)

バッテリーミックスの残量バーを使っている場合は止めてみてください。

書込番号:15457484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/12/09 22:41(1年以上前)

バッテリーMixは 暴走した時だけ入れて 今は入れて無いんです!

出来れば 初期化だけは 避けたいのですが… 邪魔くさいので!!

書込番号:15457517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/12/09 22:59(1年以上前)

「Googleサービスフレームワーク」と「Google Playストア」の「データを消去」→端末を再起動
もしくは、電池パック・SDカードの脱着を試してみてはどうでしょうか。
(参考)
http://blog.ds074704261.com/archives/375
http://twitter.com/shimon_yamada/statuses/250782469882785793

書込番号:15457653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/12/10 00:12(1年以上前)

ダメでした!!

新たなエラーが!!

書込番号:15458025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2012/12/10 11:44(1年以上前)

とりあえず『Google Playストア』アプリの
アップデートのアンインストールを一旦行っ
て最新版をインストールしてはいかがでしょ
うか。

"新たなエラー"だけでは読み手としてはこれ
以上、回答のしようもありませんが。

書込番号:15459334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/12/10 12:28(1年以上前)

RPC:S-5:AEC-0

こんなん出ましたけど!!

書込番号:15459466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/12/10 15:53(1年以上前)

そのエラー番号みたいのを検索したらネクサス7ですが記事ありましたので参考に
ttp://androidlover.net/howtouse/android-4-2-nexus-7-apps-update-issue.html
簡単に言ったらアカウント取り直してって書いてます

書込番号:15460030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/12/10 15:54(1年以上前)

URL切れてました
http://androidlover.net/howtouse/android-4-2-nexus-7-apps-update-issue.html

書込番号:15460034 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/12/10 17:42(1年以上前)

帰ってから 実行してみます!!

書込番号:15460352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/12/10 21:16(1年以上前)

ねるねるね〜るねサン ありがとうございます!
直りました!!

初期化 免れました 感謝デス!

みなさん ありがとうデス!

書込番号:15461230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング