『故障でしょうか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『故障でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

故障でしょうか?

2013/01/31 08:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 ricchanさん
クチコミ投稿数:4件

auショップに電話してみようと思ったんですが、故障かよくわからないのでここで質問させてください。
何かを調べようとして、検索画面に文字を入力していると、2文字くらい打ったところで元の画面に戻ってしまいます。しかも、それが何回もなってしまうのでなかなか調べたいことが調べられなくてイライラします。あと、充電がなくなって充電して、そろそろ終わるかな?と思って見ると、ロック画面の表示が要充電のままだったりします。こういう症状は故障なんでしょうか?この機種は不具合が多いみたいなので心配です。

書込番号:15695440

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/31 08:12(1年以上前)

再起動は、試されましたか。

書込番号:15695465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2013/01/31 11:21(1年以上前)

私もバッテリー残量で警告が出たので4時間充電してもバッテリー表示のメモリは赤いままの時があります。
再起動すると満充電の表示になります。
何もしなくてもその後満充電表示になってるので急速充電には表示が追いつかない感覚です。

バッテリー残量なんて質量的に目盛りがあるわけでもないので充電した事実が分かっていればさほど気にしてないです。

書込番号:15695923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/01/31 11:53(1年以上前)

バッテリー管理系のアプリ入れてるとパーセント表示が狂ったりする場合が有りますね
あと、文字入力中にホーム画面に戻るとの事ですが
Googleの検索ウィジェットでの事ですよね?
だとしたら、検索ウィジェット
で文字入力状態の時
右上に設定ボタンがあるので
そこから検索対象をGoogleだけにすれば
ホームに戻される不具合はほぼ解消されるかと思います。

書込番号:15696008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ricchanさん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/01 13:45(1年以上前)

MIEVさん、三ツ矢ライダーさん

再起動してみたら治りました。
ありがとうございます。

書込番号:15700903

ナイスクチコミ!0


スレ主 ricchanさん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/01 13:49(1年以上前)

ちゃきどんさん

症状が改善されたような気がします。
ありがとうございました。

書込番号:15700912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/02/01 14:08(1年以上前)

改善されたようで、良かったです。
それと、キャッシュの削除も、やった方がいいと、思います。
ブラウザ→設定→プライバシーとセキュリティ→キャッシュ削除と履歴の削除→再起動
これで、検索時の文字入力の、もたつきが、改善されると、思います。

書込番号:15700956

ナイスクチコミ!0


スレ主 ricchanさん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/03 17:21(1年以上前)

MIVEさん
分かりました。
ご丁寧にありがとうございます。

書込番号:15711970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2013/02/07 18:34(1年以上前)

横ワリして、すみませんm(__)m

ちゃきどんさん。

Google検索を、タップして
Google.comで、検索
を、選べばいいのですか?

私も、同じ症状で、困ってます(´・c_・`)

書込番号:15730599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/02/08 10:12(1年以上前)

機種不明

検索する画面の右上にボタンが有ります
そこから 設定〜検索対象
チェックをGoogleのみにすれば大分改善されると思いますよ

書込番号:15733392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2013/02/21 12:06(1年以上前)

返信、遅くなってすみません。

早速、試してみます♪


ありがとうございます。m(__)m

書込番号:15795714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング