『MapFan for Android 2013 動きますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MapFan for Android 2013 動きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

MapFan for Android 2013 動きますか?

2013/12/20 12:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:190件

どなたかこの機種で MapFan for Android 2013 が動いている方いらっしゃいませんか?

一応、対応機種になっているのですが動作しません。
インストールは完了しているのです(4時間半くらいかかりました)が、スプラッシュ画面が出たっきり何も動きません。
サポートとやり取りして、キャッシュクリア後再インストールしましたが変わりません。
ちなみに地図データはmicroSDXC(64G)に入れています。

「動いてるよ!」という方、何かヒントでもいただけないでしょうか。

書込番号:16977884

ナイスクチコミ!1


返信する
ysaigusaさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度1 アップフロントライフ 

2013/12/21 09:58(1年以上前)

動いてますよ。
地図データは本体に入れてますが。

書込番号:16981059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/21 10:32(1年以上前)

私のも問題なく使えてますよ。データはmicroSDです。

書込番号:16981185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件

2013/12/21 22:57(1年以上前)

ysaigusaさん、purarakuu2さん

レスありがとうございました。
やはり動いている方もいらっしゃるんですね。いったい何が原因なんだろ。
アプリはそんなに入れていない方だし、タスクキラー系やウィルス対策ソフトなんてのも
もちろん入れてません。

ちなみにタブレット(Aquos PAD)の方は正常に動いているので、その
地図データをそっくりそのままこの機種のSDカードにコピーしてみました
が一緒でした(地図データが壊れているわけではないようです)。

地図データを本体メモリに入れるのはまだテストしていないです。
本体メモリの空きが厳しいのですが、メモリを整理してトライしてみようと思います。

書込番号:16983766

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング