『決め手は何ですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『決め手は何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 決め手は何ですか?

2012/06/23 19:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:99件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

この携帯に決めた方は
何が魅力的でしたか?

F-10Dと比較しても
あまり変わらないので
悩んでます。

なのでぜひこの携帯の
魅力な所を教えてください!
よろしくお願いします。

書込番号:14716280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/06/23 19:34(1年以上前)

個人的な事ですが…過去にFで嫌な思いをしたので「Fは無し」。

今回選ぶ基準として「防水」「赤外線」「置くだけ充電」の3つでした、
Fをはずすとおのずと…。

書込番号:14716340

ナイスクチコミ!2


moko34さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/23 22:02(1年以上前)

今使ってるスマホの充電端子が1年ぐらいで接触悪くなったので、おくだけ充電は必須だと思いました。
ワイヤレスチャージャーが付属します。
大きめの機種なのに片手で持ちやすい。
おサイフ・赤外線はあった方が楽。
ワンセグのアンテナを外に伸ばす必要が無い。
動作はサクサク、液晶は大きく、綺麗。

書込番号:14717037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:13件

2012/06/23 23:27(1年以上前)

Xiでテザリングしてもパケット定額金額が変わらないこと。
お財布機能は便利ですね。
あと、大型液晶(高解像度)。
ワイヤレス充電に対応していること
SH903→SH-04A→SH-03BとずっとSHARPを使ってきて愛着(信頼)があること。

書込番号:14717566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/06/24 12:37(1年以上前)

たくさんの意見
ありがとうございます!!

参考にさせていただきます。

この機種の購入は
男の方が多いですね。
女にはちょっと
持ちにくいですか?

本当に今回のモデルには
悩みます。
魅力ありすぎですね...

書込番号:14719390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/06/24 15:58(1年以上前)

現在使用しているSH-01Dは全体的に角張っているので長時間、片手持ちしていると手のひらが痛くなって来るのと、滑り落としそうな感じでしたが、この機種は裏の角がとれてラウンドしているので、結構持ちやすく手のひらにフィットする感じでした。

書込番号:14719960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/06/24 21:17(1年以上前)

この携帯に決めました。
モックですが思ってた以上に
持ちやすかったです。

価格ですが某電気屋さんで
機種変15000円くらいでした。
本当にそんなに安いですか?
店員さんに聞きたかったんですけど
接客中で聞けませんでした。

もし価格知ってましたら
教えてください。

書込番号:14721207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/06/25 05:36(1年以上前)

それはおそらく2年間その機種を使い続けて、
月々サポートを満額受けた場合の「実質価格」です。
端末価格は端末価格67,200円 + 頭金(販売店の儲け)です。
一括購入なら購入時にその金額が必要です。
以下はこの機種の月々サポート割引額の予想金額と、
その場合の実質価格です。

・新規・機種変更
 月々サポート割引額:2,205円/月(総額52,920円)
 2年間使い続けた場合の実質価格:14,280円 + 頭金という名の販売店の利益

・MNP
 月々サポート割引額:3,255円/月(総額78,12円)
 2年間使い続けた場合の実質価格:-10,920円 + 頭金という名の販売店の利益

書込番号:14722549

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/06/25 05:38(1年以上前)

失礼しました、訂正です。

誤り
・MNP
 月々サポート割引額:3,255円/月(総額78,12円)

正しくは
・MNP
 月々サポート割引額:3,255円/月(総額78,120円)

書込番号:14722551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/06/25 07:32(1年以上前)

やっぱそうですよね...
詳しく教えて頂き
本当にありがとうございます!!

わかりやすくて
助かりました。

書込番号:14722700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


き〜すさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/06/25 13:46(1年以上前)

ここ数か月FOMAからスマホへの切り替えを悩んでいたところにこの機種の登場!
画面サイズ、きれいさ、適度な大きさ、現行シャープ(SH-03B)だったことなど。
カラーバリエーションはないですが(笑)、白でも十分だと!着せ替えしちゃうかもしれないし!
一番はタイミングでしょうか?
6/20頃にそろそろと考えていて、6/22が予約開始日で、6/23にDS行ってモック触って・・・予約!
一応6/29に渡されそうですが、諸先輩方のアドバイスもあり、料金体系的に?DSの混雑を考え、7/2に契約(変更)するのがいいかもしれませんね!

書込番号:14723692

ナイスクチコミ!1


quupoohさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/25 16:17(1年以上前)

先日、docomoの内覧会でモックを触ってSH-09Dと10Dで結構悩みました。
というのも、10Dが想像以上の持ちやすさだったのです。
私は人より手が大きいですが、それでも片手で操作するにはややSH-09Dはもたつく感じがします。10Dはフィット感が良かったです。
慣れれば問題ないのでしょうが、手が小さめな女性にはこの2つで迷っていて、置くだけ充電などにこだわりがなければ10Dの方がいいかもしれませんね。

私は置くだけ充電があるところも大きいですね。接続部分が壊れることが何度かあったため、ワイヤレスなのは非常にうれしいところ。あとは愛着のあるSHARP製といったところですかね。

書込番号:14724104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/06/25 17:00(1年以上前)

やっぱり置くだけ
充電は魅力的ですよね。

発売されてからの
レビューも楽しみです!

度々すみません。
料金に詳しい方
教えてください。

本体価格67200円で
ポイント20000円使った場合
47200円を24ヵ月で
折半されるんですか?

分割と一括どっちが
いいんでしょうか?
変わらないですか?

書込番号:14724218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:13件

2012/06/25 20:48(1年以上前)

まとまった金額の出費が負担にならなければ、量販店での購入の場合販売店ポイント(ヨドバシゴールドポイントなど)がもらえるので、一括購入が有利と思います。
10%ポイントだと4720ポイントになるので、大容量SDカードが買えてしまいますねw

書込番号:14725111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/06/29 00:05(1年以上前)

お礼が遅くなりすみません。
ご親切にありがとうございました!

書込番号:14738149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング