『LTE切断の可能?このやり方でできるかも・・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTE切断の可能?このやり方でできるかも・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:25件

いつも皆様のご意見参考にしています。


ホットモックでやりたかったですが
LTE対応の地域じゃなかった(/□≦、)エーン!!

ネットワークはOFFにしてから!
@設定→無線とネットワーク→モバイルネットワーク→ネットワークモードを選択
A優先ネットワークモードを自動→GSMのみに変更
B電話のダイヤルから→「*#*#4636#*#*」→携帯電話情報
CGSM only→WCDMA onlyに変更して戻る

書込番号:14724634

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/28 15:23(1年以上前)

このやり方は確実ではありません。
ネットワークを選ぶ画面までは行けますが、適用できるかは未確認です。
なぜなら、海外端末のオプティマスやGALAXYシリーズは、上記方法で切り替え可能ですが、日本の国産スマホのメーカーの端末ではできないこともあるからです。
富士通のARROWSなどもそうでした。
確定情報ではないので、ご注意を。
発売してからでないと何とも言えません。
やり方は合ってますけどね。
 
過去のシャープ端末でのことを調べれば分かると思います。

書込番号:14736078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/28 15:26(1年以上前)

onlyの選択画面までは行けますが、選択しても適用されないのです。
 
おそらく、過去の記事からコピペしたのでしょうが。
あと、ドコモは10月からxi端末で3Gのみの通信のプランをたしか出すとか聞いたので、その場合は3Gのみ受信するのではないでしょうか?
料金プランに関しては、はっきり覚えていませんが、切り替えの話に関しては、おそらく、切り替えはできないかと思います。

書込番号:14736088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/06/28 18:36(1年以上前)

xx-koikeya-xxさん
LTE切断できなかったですか(´д`)
確実じゃななぃ情報すいませんm(__)m
切断できるアプリとかありましたっけ?

書込番号:14736679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/28 19:46(1年以上前)

いえ、アプリでの切断は難しいかと存じます。
私もアローズのときにあなたと同じ方法を発見し、実際にためし、切り替えを行う、背景の黒い画面まで行き、3G ONLYのやつを選びましたが、設定が保存されずにダメでした。
結局、国内メーカーはダメだというご回答をほかの方からもいただきました。
なので、シャープ端末もあまり期待しないほうが良いかと思います。

どなたか、シャープ端末を持っている方が試してレビューなさってくれるのが一番早いと思います。

書込番号:14736897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング